小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono NANAONO 個展の始まり 行動

2017-06-09 14:41:53 | 日記
2017  6月5日  京橋  檜で初日は在廊 翌日 ≪6日、7日は≫ひどい眩暈
8日は少しまし。隣部屋檜F の作家さんが心配の声掛け、なぜならお母さんが同じような症状になり大変だったそうです。大津を出る前に医者の奥さんが寝返りを打つこともできない回転性に侵され  小野さんが言っていたのがこいうことなのかと話していましたがでもその時はそんなことを考えられる状態でなかったと思います。大津では其のたび何かと助けてもらったりでした。過去形というよりこれからもよろしくです
今日もグラッと感じるとどうか襲わないでくださいと念じるだけ!!

狛江からも近く 乃木坂経由 国立美術館団体展作家さん6名ほどご案内状(ただし1名だけ持って入館 後の方は手書きメモってきました。)
 
その足で池田龍男氏個展 ≪ユマニテ≫は近かったので覗いて又 終盤池田氏にご挨拶 皆さん取り囲むようにサポートされておりました。弟≪忠則≫さんは早々自分の会場に訪れてくださったようで。別れ際にあーいう仕事するんだといわれて意味不明?

続く








京橋駅上 紫陽花風景
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野 なな nanaono NANA O... | トップ | 小野なな nana ono NANAONO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。