小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono NANAONO   忘れ物下駄

2017-08-13 22:36:32 | 日記

食べてしまったので新たに。ピクルス子玉ねぎそして野生柊実も漬け込みーーー


蚊に刺され.。ブクブクが何ヵ所 痒くてダメだーの続き
翌日早起きどうも気がかり、奇妙な夢、花屋まで出向く。冷蔵ケースの中で蓮の花は元気そうに見えなかった。狛江にステロイド軟膏忘れたので虫刺さされ跡が化膿しそうなので購入。
京都までは出掛けなかった。銀行からつけられた感じ、道路交差点で考え何となく振り返る。足元におかしな忘れ物。どんな理由、誰かにオブサッテ素足の女の子その後どうなったのかなーーちょっとしたストーリー


荷物は無かったけど用心の為タクシー螢谷まで戻った。

ちょっと一言、ヨーロッパでは北朝鮮のことはあまり大きな問題としてとらえてない感じ
韓国という国位地もふくめて認識不足と(避難はできないけど)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野なな nanaono NANAONO ... | トップ | 小野なな NANAONO nanaono ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。