北海道までの日記

北海道移住までのあれこれとバイクのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大野山散策

2016-09-19 18:57:33 | 日記
昨日は夜中に大雨が降っていたので、朝から寒いくらいの気温です。日中もパラパラ雨が降ってきますが、大野山までドライブ!


山頂は雲の中って感じですね〜。
こんな天気でもキャンプしてる家族がいましたが。

山頂に天文台ガイドありますが、霧の中。


残念ながら真っ白で何も見えません。

帰り道にたくさん栗が落ちてました。
栗って秋を感じますね(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 夏の北海道ツーリング6 | トップ | 2016年 夏の北海道ツーリング7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。