まねぶろぐ。『全力帆走』

3年☆村井
2年☆中垣内,藤本,矢田
1年☆九笹,中川,平野,藤井,森本

夏季合宿を終えて

2016-10-15 | 感謝 挑戦 絆


長かった夏休みも終わり、平日は大学、週末はヨットの生活が戻ってきました....^^!!


先週と比べてさらに気温が下がった七尾湾。


海上で寒くないように、これでもかと服を重ね着してぱんぱんになった大我、ゆずみ、まり( ・∇・;)


1年スナイプスキッパー天紳と、2年スナイプクルーの紗季(^o^)


470主将太一朗さん率いる、470チームです(’-’*)


お揃いの赤の帽子が似合っていますね!!
田口さん、洞口ペアです(*^^*)


1年スナイプスキッパーのよしきです^^
ファイト~~!!





そしてこの日、1日の練習を終えて台所に戻ってきた選手のみなさんを待っていたのは...




長野県出身であるふみかのご家族からいただいたりんごです(*^^*)
とってもおいしかったです!!
ありがとうございました(’-’*)!


ふみか&かな( ・ω・ )



〈 おまけ 〉

艇庫の台所に、画期的なシステムが誕生しました...( ・∇・)!

2年マネージャーの夏実が作ってくれた、「ごはんのメニューリクエストBOX」です!

さっそくたくさんのリクエストがありました(^o^)



今合宿の夜ご飯を紹介します^^

1日目は、麻婆豆腐、いももち、さつまいもとリンゴのサラダ


2日目は4色丼、ちくチー揚げ、ポテトサラダでした!


これからも、ごはんのリクエスト大募集しているのでよろしくお願いします( ・∇・)!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝負の10月! | トップ | やってきました、蒲郡!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL