まねぶろぐ。『全力帆走』

4年☆村井
3年☆中垣内,藤本
2年☆九笹,中川,平野,藤井,森本

春季合宿 第1クール!

2017-03-07 | 全力帆走
今年も始まりました、春季合宿!!!

この日はとても天気が良く、春の訪れを感じました!


そんな艇庫では、朝起きるとなんだか幻想的な光景が…(*^ω^*)




さあ、出艇前の選手達を激写です。


こちらは月乃さんです。
グリップにはニッコリマークが(゜▽゜)



拓さんと天紳の真剣な眼差し( -`ω-)b




体操、円陣をして出艇します。


1年470クルーの大我と、同じく1年470スキッパーの文香です。
なんだかとても微笑ましいですo(^-^)o


ちなみにこの日の夜ご飯はこちら。

メインが棒々鶏丼、ジブがシーザーサラダ、スピンがきんぴら大根でした(*゚▽゚)ノ


同志社ウィークも近づいてきました。この後も続く春季合宿も全力帆走していきます!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス合宿② | トップ | 第2クール!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL