まねぶろぐ。『勝ちたいか』

3年✳︎中垣内・藤本
2年✳︎九笹・中川・平野・藤井・森本
1年✳︎北村・山田

試乗会!!!

2017-05-03 | 全力帆走(2016.11〜2017.9)

4月の1日、2日、8日、9日、15日、16日、22日に試乗会を行いました(*゚O゚*)


なかなか天候に恵まれず、7日間のうち3日間は体育館でのレクリエーションとなりましたが、その時の写真をお届けしたいと思います!!



艇庫に到着してから防波堤内で470とスナイプで
パフォーマンスしました!



新歓隊長の大我と副隊長の真以から講習会をして



体育館に行って大縄跳びやドッジボール、鬼ごっこなどを楽しみました(*゚▽゚)ノ






海には出られなくても…
ということでレクを行った日も丘練を行いヨットに乗ってもらいました\(^o^)/

1年生がランチャーアップを頑張っている後ろで
奈月もお茶目にピースです!



隆太郎さんと洞口さんですd('∀'*)


また、試乗会をできた日の写真はこちら(*^^)v








夜ご飯までの間、一緒にトランプをして来てくれた1年生とコミュニケーションを取ることが出来ました( -`ω-)b




なかなかヨットに乗せてあげることは出来ませんでしたが、ヨット部の雰囲気や楽しさを伝えられたと思います!
沢山の1年生がヨット部に魅力を感じて入部してくれるようにまだまだ現役一同活動していきます!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式 | トップ | 艇庫に1年生がやってきました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

全力帆走(2016.11〜2017.9)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL