てつヒメ♪

Fc2ブログに引っ越しました。
現在はTwitterのつぶやきをまとめて投稿する設定にしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ついうっかり

2010-11-11 19:29:50 | 【里親さん決定♪】福乃さん


野良猫さんをまたうっかり保護してしまいました。

11/10帰宅時に見かけ何気なく声をかけたところ付いてきてしまって。
とりあえず何もせず家に入ったんですが、翌朝 私が外に出ると玄関脇に縮こまって鳴いていたためついつい…うっかり保護。


里親さん探さなきゃ。
ガンバルゾ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【仮名】ミケコさん

【性別/年齢】
メス♀
5歳くらい(獣医見立て)

【毛色】
薄い三毛柄

【体重/体高】
11/11の保護時4.15kg
(ガリガリ。獣医さんによるとメスにしては骨格が大きいので5kgくらいまで増えた方がいいかな、とのこと)


【血液検査】
猫エイズ・猫白血病陰性

【駆虫】
レボリューション済


山口県や隣県の方で人懐こい成猫さんと暮らしたい方が万が一見てらっしゃらないかなぁ。
人間にはゴロゴロスリスリ抱っこも平気ないい子です。


対猫は…。
かなり気が強い子な感じ。
今は鉄郎やヒメ様と完全に隔離しています。
大人猫だし里親さんを探すのも長期戦だろうからウチの猫たちにも早く慣れてくれるといいんだけど。


鉄郎はかなりストレスを感じているご様子。大きいけどビビりだからねぇ。
鉄郎、ごめんよ~(;_;)
ヒメ様は興味津々みたい。威嚇されるから近寄らないけど。ヒメ様は大物だわ。



にほんブログ村 猫ブログ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゅんちゃん♪ 久しぶり~ | トップ | 【里親さん募集中】ミケコリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。