フレンチブルドッグ・トラジロウの日記

フレンチブルドッグのトラジロウが日常生活や飼い主のことを紹介します。

SUKIYAKI

2005-08-15 15:21:58 | 時事
おおおおお~NAちゃんの大好きな「上を向いて歩こう」が
イギリスで発売になるらしい
すごいね~CMで使われて問い合わせが殺到したんだってー。
素晴らしいモノは何年経っても良いモノだよね
九ちゃんの歌声が2005年になっても国境を越えるとは・・・
いや、音楽に国境はないんだよね。

今日は終戦記念日という日らしい。戦争が終わった日なんだよね。
かあちゃんはシミーズを着てほうきを持ったまま、あのラジオを聴いたと言っていた。
ボクは今の時代に生まれて幸せだな~と思うよ。
だっていっぱいご飯もおやつも食べられるでしょ?
いい意味で、国境のない世界になってほしい。
世界平和がボクの願いである


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cameron Ford (Andrew Ballard)
2005-10-10 22:08:16
Great blog. It's nice to be here! Keep scrolling down for pastry cream recConsequentlyipe: http://interactive.usc.edu/members/students/2005/09/carcassonne.php , House cancels hearings on Katrina
THANK YOU (TORAJIROU)
2005-10-11 21:11:46
My name is TORAJIROU. I am a French Bulldog. Please support me in future. Thank you

コメントを投稿