お知らせです

amicoの営業、並木です

雑食は味覚音痴か

2017-01-30 14:22:15 | 営業並木の話
小説が好きであります。
漫画も好きであります。

でも、いわゆる昔からの「小説」と呼ばれるものに「漫画みたいな表紙」はちょっとつらい。

読んでもその表紙の人物たちで頭のなかにアニメが繰り広げられて終わってしまう。


小説は小説。
ラノベはラノベ。
漫画は漫画。
アニメはアニメ。


別物だから面白いと思うんだけどね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンサー | トップ | 俺のターンっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

営業並木の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。