ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

お買い得買うぞ

2017-05-31 14:16:02 | 日記
僕の場合、「テレビショッピングのCMを見てたり、ネットでいろいろなサイトを見ていると、楽しくて時間がすぐに経ってしまう。」が自分の考えです。

俺は、「特にネットでは、一つの商品を見ていると、関連商品やその他のオススメを見ていると、キリがない。」が自然なことです。

おおよその時で、「今まで使っていたものがもうすぐなくなりそうだから、また買おうと思ったら、欠品気味していて、次回の配送は3週間後とかって結構ショックだ。」な感情ですよね。

もっぱら、「早ければいいんじゃなくて、正確で分かりやすく、ある程度の情報量が欲しいです。」のようなことですよね。

この頃では、「この人はこういう風だと決めつけてしまうと、その人は本当にそうなってしまいかねない。今日、今、この瞬間から変わるかもしれないのに。」という事柄もあります。

加えて言えば、「自分の考えがいつも正しいわけではないということを肝に銘じておくべき。常に時代は進化して知らないところで新しい技術や手法が生まれている。」的な感覚です。

平均的に、「衝動買いは失敗する確率が高くって、値段が高ければ高いほど、その気持ちは強い。」になるでしょう。

思い直してみれば、「思いがけず気になる異性と二人きりになった時を想像して妄想しておくとよい。これは仕事でもいざチャンスが来た時を想像して妄想して準備しておくことと同じシミュレーション。」と思い起こします。

全ての人とは言いませんが、「全く通販をしたことが無いっていう人は少なくなっていると思うし、SNSなんかでも活用してネットが無い世界は考えられない。」という確率が高いと思います。

それは、「通販に限ったことではないけど、自分から良い情報や最新の情報を求めて日々精進!」という感じです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

希望する商品いただき!

2017-05-30 17:16:02 | 日記
僕の考えでは、「トップなんだから、みんなに元気を与えたり、活力を与えたりするために、元気よくいってきますと言って出てってほしいよなー。」が自分の考えです。

たくさんの人は、「その間はというと自分のパソコンに向かってコチコチとクリックしてた・・・。何やってんだか・・・。」っていうことを思いませんか。

おおよそのケースで、「インターネットで検索すれば、パッと最新の情報が出て、流行りやモデルチェンジの情報が出る。」なフィーリングですよね。

具体例では、「イギリスの劇作家、詩人であった、ウィリアム・シェイクスピアが言った、貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。」なモードですよね。

今の時代では、「全員が同じようにできると思う方が間違いで、育ち方や理解の度合いは全然違う。これは学歴と比例しない。」の例もあります。

もっと言えば、「上辺だけの人の良さや思いやりは返って迷惑になることが多い。一度受けた優しさや助けは次の時には当たり前になっている可能性がある。」的な感覚です。

総括的に、「苦手なことにチャレンジしてこそ、成長する。ある程度場数を踏んで慣れてくると、得意にもなっていることがある。」っていう話です。

想像すると、「本当はいらない、必要のないものまで買う必要はないはずなのに、安いからと言って無理に買ってる場面もある。」と思い起こします。

先端恐怖症や閉所恐怖症、そばアレルギー、卵アレルギーなど、強い人に見えても意外なところで弱い部分もあるものだ。」ということもあるかもしれません。

まさに、「元から悪い人間はいない。でも必死で生きていく中でそうなってしまうだけ。」ということです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お求めやすいお店を見てみよう

2017-05-29 05:16:01 | 日記
私が思うに、「新作入荷とか、新作登場、new arrival、とかっていう言葉に魅かれます。」と考えますよね。

一般的に、「親を連れて旅行に行こうとしてて、ネットであれこれ調べてたんだけど、親世代はやっぱり電話するみたい。ネットだけでは完結しない人がまだまだいる。」みたいなことです。

ほとんどの場合、「対応策としては、「代金前払いのリスクの大きさを認識しておく」「個人名義の銀行口座に前払いしない」ということだけでも、かなり違う。」な感じですよね。

一例を挙げると、「こういうのが家にもあったらいいなって思うもの、いくつかあります。」の感じですよね。

最近は、「全員が同じようにできると思う方が間違いで、育ち方や理解の度合いは全然違う。これは学歴と比例しない。」という事柄もあります。

さらに言えば、「相手によって態度を変えることが批判されることがあるが、生きるためにはある程度必要だと思う。」が世間的です。

共通して、「ありがとうという言葉は便利である。言わずと知れた感謝の言葉。心から感謝を伝える時には何度言っても大丈夫。」でしょう。

人の良いところばかり見るのはいいことだけど、結婚の時だけは別だと思う。悪いところもきちんと把握しておかないと。」という風です。

多くの人も、「コミュニケーション能力が高い人は、自分を殺し、我慢できる人という方がいた。確かに必要な要素の一つかもしれないが、本当にそうだろうか。」のではないでしょうか。

まさに、「大きいところから細かいところを見るのはアリ、小さいところから大きいところを見るのは悪いとは言わないが難しい。」となると思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お買い得あります。

2017-05-28 05:16:01 | 日記
僕の場合、「日本にとどまらず、世界の経営術、思想、哲学を学び、実践できるようなことがいい。」でしょう。

俺は、「今日も大事な契約(細かな内容を書きたいけど、万が一に備えて、泣く泣く省略です)について説明を受けていたのはあなただ。」っていうことを思いませんか。

たいていの時は、「それには値段が高かったり、副作用が気になったり、続けられなかったりといろんな障害がある。」な気持ちですよね。

例えば、「楽天の三木谷浩史さんが言った、皆さん世界を相手に勝負しようよ!日本人は優秀なんだから。」のようなことですよね。

今の時代では、「それぞれの分野に特化した比較サイトがあって、そのサイトを知っているかどうかによって買い物の仕方が全然変わる。」のようなこともあります。

一段と深く言えば、「わざわざ探したり、見に行ったりすることをしなくても最新の情報が手に入る。」が世間的です。

感覚的に、「退職したいくらいツライことはサラリーマンをやっていると何回もあると思う。そんな時にはしっかりと辞められる準備をしてみよう。準備をしている時に、退職したい気持ちが無くなることもあるから。」がありがちです。

クール便の物が常温で配送センターに放置されていたり、配達するべきものを廃棄しちゃってたりっていう事件も乗り越えたこと。」という思いもあります。

総体的に、「コミュニケーション能力が高い人は、自分を殺し、我慢できる人という方がいた。確かに必要な要素の一つかもしれないが、本当にそうだろうか。」という確率が高いと思います。

言うほどに、「よくある質問。明日死ぬって分かっていたら今日何をする? でも、明日死ぬっていうことを真剣に考えられないから、答えが分からない。」というのが考えです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしい物買うぞ

2017-05-27 15:16:02 | 日記
私が思うに、「衝動買いは控えて、よく吟味して買い物をして、後悔することが無い方がいい。」と考えますよね。

僕は、「自動車、バイク、洋服、生活雑貨、海外旅行、家や土地も。

おおよそのケースで、「リーズナブルな品物を追い求めて、一晩中パソコンの画面とにらめっこなんてこともあると思います。」な感触ですよね。

一例を挙げると、「ブルーハーツのギタリスト、真島昌利さんが書いた青空という曲の歌詞、生まれた所や皮膚や目の色で一体 この僕の何が分かるというのだろう。」って感じですよね。

現世代では、「全員が同じようにできると思う方が間違いで、育ち方や理解の度合いは全然違う。これは学歴と比例しない。」のバージョンもあります。

いっそう言えば、「ただでさえ、リーズナブルな品物が揃っているネットですが、時間や期間でさらに特別価格で求めやすくなってることもある。」のようです。

総括的に、「衝動買いは失敗する確率が高くって、値段が高ければ高いほど、その気持ちは強い。」っていう話です。

熟考してみれば、「プレゼント用にしたいときには、配送先も別に指定できるし、プレゼント用に包装してくれたり、熨斗をつけてくれたりもする。」という風だと思います。

多くの人も、「利他主義を前面に押し出している人に限って実は利己主義で小心者であることが多い。」という体験があるのでは。

決めては、「通販に限ったことではないけど、自分から良い情報や最新の情報を求めて日々精進!」という考えに至ります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加