ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

?欲しい商品いただき!

2016-11-30 19:16:01 | 日記
俺の考えでは、「「あーこれはこうです。」「あれはこうやってこうやります。」なんて最初は答えてたけど、答えたあとほとんど何も言わず去っていく。」と思いませんか。

多くの人は、「そっけなく返事をすると、結構切れた顔をしてらっしゃる。(しかし、よう切れてこないんだ、これが)」が自然なことです。

ほとんどの時は、「テレビコマーシャルをバンバンやっていると大手と勘違いするときもある。意外と大手でもなく、しっかりした会社でもなく、よからぬ商品だったなんてことも。」な気持ちですよね。

具体例では、「ネットの場合は検索サイトにブランド名や商品名と新作などのキーワードで簡単に探せます。」なモードですよね。

今の時代では、「相手を生かすことで自分も生きる。またその逆もあり。そういう考え方こそがお互いの成長につながる。」という常態もあります。

さらに言えば、「自分の考えがいつも正しいわけではないということを肝に銘じておくべき。常に時代は進化して知らないところで新しい技術や手法が生まれている。」が世間的です。

共通して、「他人から注意を受けた時には、途中で反論せず、最後まで聞くこと。相手もまず自分の考えを言った上でないとあなたの発言を受け止められないから。」という経験も。

仮に想像してみると、「プレゼント用にしたいときには、配送先も別に指定できるし、プレゼント用に包装してくれたり、熨斗をつけてくれたりもする。」という風だと思います。

おおよその人も、「せっかく作ったものを潰してはまた作り直す。そして素晴らしいものが出来あがっていく。芸術の作品も企業のシステムやプログラムも同じじゃないだろうか。」ということもあるかもしれません。

決めては、「通販に限ったことではないけど、自分から良い情報や最新の情報を求めて日々精進!」という考えがナチュラルです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お求めやすいお店通販

2016-11-29 13:16:01 | 日記
僕が思うに、「願望は人それぞれで、持っている悩みや、やりたいこと、欲しい物もいろいろある。」と思いませんか。

俺は、「恋愛、仕事、金運などから、人生や将来についての全体運、先輩や上司、部下との相性の傾向、毎日のラッキーアイテムやラッキーカラーなどもそうかも。」というと分かりますかね。

たいていのケースで、「テーマパークのチケットもネット購入が優遇されることが多くなってきている。予約ができたり、待ち時間が少なくなったり。」な様子ですよね。

一例ですが、「一生懸命にとネット上を検索してみると予想に反して、条件に合うものを探し当てることができたりします。」ということですよね。

今時では、「組織が大きくなるにつれて、うまくサボる人、同じ給料でも仕事が遅い人、やらない人が出てくるものだが、見るべき方向は下ではなく上である。」のようなこともあります。

加えて話せば、「仕事の早い遅い、慎重派、行動派、やり方はひとそれぞれ。それに対して自分のやり方を押しつけようとすると摩擦が起きるのは当然である。」的な感じです。

平均的に、「苦手なことにチャレンジしてこそ、成長する。ある程度場数を踏んで慣れてくると、得意にもなっていることがある。」なんてことも。

仮に想像してみると、「クール便の物が常温で配送センターに放置されていたり、配達するべきものを廃棄しちゃってたりっていう事件も乗り越えたこと。」と考えることができます。

総体的に、「逆にあの時買っておいて良かったとか、もっと早く買っておけば良かったということがある。」となりませんか。

決めては、「自分がされて嫌なことは人にもしてはいけないってことは本当に分かりやすい。」という考えがナチュラルです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最新の商品通販

2016-11-28 11:16:02 | 日記
俺の考えでは、「今までに見たことがない、ナイスな新プラントとおすすめプランのお知らせがあります。」と思いますよね。

一般的に、「味がおいしい、価格がおいしい、レアでおいしい、などいろいろ。」ってうのがしっくりきます。

おおよその時で、「送料無料(いくら以上とかっていう条件付きを含めて)は多いけど、代引き手数料無料って少ない気がする。単価の低いものだと代引き手数料って利用者にとっても、企業にとっても大きいもの。」な気持ちですよね。

具体的には、「イギリスの劇作家、詩人であった、ウィリアム・シェイクスピアが言った、貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。」しね。

今日このごろでは、「不協和音の原因のほとんどは、コミュニケーションの不足からくるもで、一人ひとりと向き合うこと、グループで話し合うことで解決できることも多い。」という常態もあります。

加えて話せば、「検索する時期が良ければ、セールなどをしている場合があってスペシャルバリューで購入出来た。」的な感覚です。

全般的に、「転職するなんていうと、昔は親の反対や家族の反対があった。」なんてことも。

深く考えれば、「好きな人にこそ、愛してるとか大好きだとかを言葉に出して言うべきである。言葉で伝えないと届かないよ。」と思い起こします。

多くの人も、「自分用する場合で、家が留守がちな場合、配送先を会社にしている人も多い。」となりませんか。

とりわけ、「出来なかったら殺されると思っていう人いるけど、日本じゃそんなことが無いから、真剣に想像できないよ。」というのが考えです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お買い得を見てみよう

2016-11-27 14:16:01 | 日記
俺の場合、「巻き込んだ人と一緒に聞いてるときに頭が爆発しそうになったのか、自分はスルスルと距離を置いて逃げ出し、挙句の果てに携帯をいじりだす。」が自分の考えです。

僕は、「自動車、バイク、洋服、生活雑貨、海外旅行、家や土地も。」なことがあります。

おおよその場合、「店舗だと、ポップがあったり、店頭にのぼり旗や貼り紙があって、人に伝えている。」な考えですよね。

具体的には、「ソフトバンクの孫正義さんが言った、登りたい山を決める事。これで人生の半分が決まる。」よね。

今は、「不協和音の原因のほとんどは、コミュニケーションの不足からくるもで、一人ひとりと向き合うこと、グループで話し合うことで解決できることも多い。」のバージョンもあります。

さらに話せば、「今すぐに使いたい。今すぐにあったらいいなっていう衝動。」というセンシビリティーです。

多くの場合、「苦手なことにチャレンジしてこそ、成長する。ある程度場数を踏んで慣れてくると、得意にもなっていることがある。」がありがちです。

熟考してみれば、「運命の人って何人いるのだろう。一人だけ?必ず逢えるの?本当にいるならいろんな疑問が浮かんでくる・・・。」という風だと思います。

ほとんどの人も、「若いうちは洗脳されるくらい言われたことを忠実にやってみる。その経験が新しいことを生み出す力になる。」ということでしょう。

決めては、「美人(美男)は三日で飽きる。ブサイクは三日で慣れるって言うけど、これは間違いだと思う。美人(美男)は三日で飽きないし、ブサイクなんて思わない。」という感じです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おいしい物があるといい

2016-11-26 13:16:01 | 日記
僕の考えでは、「ハゲが気になりだしたので、ちょっと奮発して、アミノ酸系のいいシャンプーでハゲ防止に努めてる。」と考えますよね。

多くの人は、「鮮度と言えば、生モノですが、それ以外でも、家電やファッション、自動車とか他にも・・・」っていうことを思いませんか。

おおよそのケースで、「今まで使っていたものがもうすぐなくなりそうだから、また買おうと思ったら、欠品気味していて、次回の配送は3週間後とかって結構ショックだ。」な感触ですよね。

具体例では、「ソフトバンクの孫正義さんが言った、登りたい山を決める事。これで人生の半分が決まる。」ということですよね。

この頃では、「手柄を部下に、責任は自分にというのが普通。しかし、この逆で部下の手柄を横取りし、平気で責任を押し付けるような上司が増えているのではないか。」のパターンもあります。

いっそう言えば、「世の中には努力しても性格が合わないという人はいるもので、自分が歩み寄ったり、理解しようとすることをやめていないうちは、特別に気にする必要はない。」が世間的です。

どこも同じように、「政治家などが討論会で他人を論破することに憧れてはいけない。時と場所を間違えると痛い目に合う。人を肯定するところから始めたいものだ。」ということも。

さらに考えれば、「愛してるっていうのは誰にでも言える。男も女も。でも、結婚してくださいという言葉は誰にでも言えない。」ですね。

おおよその人も、「天然ボケのような人はキャラでそうしている可能性があるので、プライベートではいいが、仕事相手となると気をつけるべき。」ということもあるかもしれません。

結局は、「どんなに真剣にがんばってもダメなものはダメ。どんなに遊んで不真面目にやっても良いものは良い。」となりますよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加