ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

最新の商品?ゲットする方法

2017-07-18 04:16:02 | 日記
僕の考えでは、「偉そうにしてるだけの人って、都合悪そうな話しだと聞いていないふりっていうか無視してる。」な感じですよね。

俺は、「あんなにいいって思って、急いで買わないとダメだって思ったのに、いざ使ってみるとそうでもない。」みたいなことです。

たいていの時は、「○○円で食べ放題とかに行った時に、元を取らなきゃということで、原価の高いものをガツガツ食べる。」な心情ですよね。

だた、「楽天の三木谷浩史さんが言った、皆さん世界を相手に勝負しようよ!日本人は優秀なんだから。」な情感ですよね。

最近は、「一度は要らないと結論づけたソファが、実はやっぱり欲しくなってきた。」という常態もあります。

さらに言えば、「相手によって態度を変えることが批判されることがあるが、生きるためにはある程度必要だと思う。」的な想いです。

多くの場合、「衝動買いは失敗する確率が高くって、値段が高ければ高いほど、その気持ちは強い。」ということも。

さらに考えれば、「運命の人って何人いるのだろう。一人だけ?必ず逢えるの?本当にいるならいろんな疑問が浮かんでくる・・・。」という思いもあります。

どういう人が強いって、反復練習を苦しみながらも続けられる人。地道な練習に勝るものはないことを知っているから。」という確率が高いと思います。

まさに、「変な意味ではなくって、自分が思ったことを調べて、しっかりと確認することが大事である。」という感じです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったらいいなあります。 | トップ | お買い得通販 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。