ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

リーズナブルな品物ございます。

2017-05-20 06:16:02 | 日記
私が思うに、「願望は人それぞれで、持っている悩みや、やりたいこと、欲しい物もいろいろある。」と考えませんか。

たくさんの人は、「あんなにいいって思って、急いで買わないとダメだって思ったのに、いざ使ってみるとそうでもない。

たいていのケースで、「ネットだと直に説得されるわけはないので、自分の頭を整理して、他と見比べたり、誰かに相談したりすることができる。」な気持ちですよね。

だた、「徒然草の作者である、吉田兼好(卜部兼好)さんが言った、いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。」なモードですよね。

近頃は、「登録しておくと欲しい情報の場合だけ自分のメールに届くサービスをしている。」ということもあります。

もっと言えば、「自分がやった方が早いからとか、間違えないからとかという理由で仕事を任せられないと、成長が止まる。任せてみて、足りない部分のアドバイスをすることが重要。」的な様子です。

包括的に、「イライラする時、そのイライラの原因から離れる努力をしよう。タバコを吸ったり、コーヒーを飲んだり、最低10分は別のことを考えてリフレッシュする。」です。

想像すると、「家事をする男性が増えてきている。が、やはり全くしない男性もまだまだ多い。そのこと自体の良い悪いではなく、家事は大変な重労働なので、ねぎらい、感謝の言葉をかけることは重要。」という風です。

総じて、「どういう人が強いって、反復練習を苦しみながらも続けられる人。地道な練習に勝るものはないことを知っているから。」となるのが一般的かと思います。

判断するのは、「どんなに真剣にがんばってもダメなものはダメ。どんなに遊んで不真面目にやっても良いものは良い。」となると思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お求めやすいお店を見てみよう | トップ | 元が取れる通販 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。