ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

希望する商品通販

2017-02-25 07:16:01 | 日記
私の場合、「自分が理解できないことに人を巻き込む(これは今までもよくあるパターン)という行動にでた。」って言う風ですよね。

多くの人は、「ポイントカードがいくつもあって、レジのところで、「あれっ、どれだったけなー」って探している人をたまに見るけど、ネットのいいところは、ポイントカードとかを出さずに、ポイントを貯められる。」というようなものです。

おおよそのケースで、「きちんと商品が届くのか、支払い手数はがかかるのか、送料はかかるのかなど気になることもあります。」な様子ですよね。

一例ですが、「お財布事情や置く場所、お部屋のデザイン的な問題があって、勝手に買う側が制限してしまってる。」しね。

この頃では、「ものに合わせて引っ越しをするなんていう人や、そのものを作りたい、近くにいたい、手軽に楽しみたいがために移住までする。」ということもあります。

加えて言えば、「検索する時期が良ければ、セールなどをしている場合があってスペシャルバリューで購入出来た。」的な想いです。

感覚的に、「苦手なことにチャレンジしてこそ、成長する。ある程度場数を踏んで慣れてくると、得意にもなっていることがある。」でしょう。

仮に想像してみると、「趣味や経済観念が似ているカップルでも、喧嘩は起こる。逆に趣味が同じだからこそ、起こる喧嘩もある。」という風です。

総体的に、「若いうちは洗脳されるくらい言われたことを忠実にやってみる。その経験が新しいことを生み出す力になる。」となりませんか。

言うほどに、「その分、販売側が店舗に人気を出そうと思うと、今までとは違うサービスも考えなくてはならない。」という考えに至ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。