ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

ニューモデル買うぞ

2017-10-17 01:16:01 | 日記
俺が思うに、「今までに見たことがない、ナイスな新プラントとおすすめプランのお知らせがあります。」が自分の考えです。

総じては、「まぁ本人は頼ってるとか、やってもらているとか意識は全くなさそうだけど。(やる方もやる方っていう意見もありですな。)」というと分かりますかね。

たいていの場合、「今まで使っていたものがもうすぐなくなりそうだから、また買おうと思ったら、欠品気味していて、次回の配送は3週間後とかって結構ショックだ。」な感情ですよね。

只々、「いろいろと探してみると意外に「これだ!」っていうのが見つかったりします。」な情感ですよね。

今日このごろでは、「この人はこういう風だと決めつけてしまうと、その人は本当にそうなってしまいかねない。今日、今、この瞬間から変わるかもしれないのに。」ということもあります。

いっそう言えば、「新人社員に新しいことを、中堅社員に不慣れなことを、思い切って任せてみるのもいい。予想以上の成長を遂げることがある。」というセンシビリティーです。

包括的に、「三日坊主も悪いことではない。あることをやる決心することが大事。すぐに諦めてしまっても、時間が経ってまたやろうと思ったら、そこから始めるだけだから。」です。

想像すると、「恋人の不平不満を人に言うのはまだ好きだから。本当に嫌いになったら、分かれてる。」ということです。

ここ一番に弱い人は目を閉じるといい。例えば大勢の前で話す時に緊張する。そんな時は目を閉じて聴衆を別のものに置き換えて話す。(例えばウィンナーとかコーンが目の前にあると思って)」ということも。

結局は、「買う時も売る時も、作る時も、周りにも迷惑をかけず、自分も楽しく、人のためになっているかどうかを考える。」となるんじゃないでしょうか。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元が取れる通販 | トップ | 元が取れるを見てみよう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。