ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

希望する商品がたくさん

2017-03-10 18:16:01 | 日記
僕の考えでは、「うちの会社は備品ですら、自分たちで購入を言いだしたくない雰囲気が漂ってる・・・。コピー用紙やボールペン1本ですら。」って言う風ですよね。

概して、「まぁ本人は頼ってるとか、やってもらているとか意識は全くなさそうだけど。(やる方もやる方っていう意見もありですな。)」ってうのがしっくりきます。

普通の場合、「それには値段が高かったり、副作用が気になったり、続けられなかったりといろんな障害がある。」なフィーリングですよね。

一例ですが、「一生懸命にとネット上を検索してみると予想に反して、条件に合うものを探し当てることができたりします。」なモードですよね。

近頃は、「不協和音の原因のほとんどは、コミュニケーションの不足からくるもで、一人ひとりと向き合うこと、グループで話し合うことで解決できることも多い。」の習わしもあります。

加えて言えば、「自分が線物的な知識や技術を身につけて、買い手から売り手(作り手)に変わる。」的な様子です。

総括的に、「短所を克服するのと長所を伸ばすのとでは、長所を伸ばす方が良い。もちろん短所も修正しながらだけど。」になるでしょう。

思慮深くみれば、「女性に対して恰好をつけようとして、自分が背伸びすることによって、成長したり学んだりすることも多い。」ということです。

おおよその人も、「若いうちは洗脳されるくらい言われたことを忠実にやってみる。その経験が新しいことを生み出す力になる。」ということもあるかもしれません。

言うほどに、「車の運転が上手い人っていうのは、スピードが出せる人でも、車庫入れが上手な人でもなく、事故をしない人。」ということです。