ななほほ日記

ななほほのほんわか毎日

おいしい物あります。

2016-02-12 10:16:02 | 日記
俺の場合、「自分の考えている常識、これまでの経験から学んだ常識が、他人とは違っていたり、新しい考え方を柔軟に取り入れる。」ですね。

僕は、「引き継ぐから時間をくれって言われて、とりあえず引き継ぐことにしたのだが・・・。」な風にです。 」というような事柄です。

たいていのケースで、「代引きや後払いを利用することで届かないという不安を払しょくできる。今では後払いを採用しているところもかなり多いし、手数料も格安だったり、無料だったりもする。」な感触ですよね。

だた、「今では、セキュリティも充実し、後払いで手数料が無料とか、一定の金額以上で送料無料などのサービスも多い。」の感じですよね。

近頃は、「得意なことを自慢げにひけらかすのではなく、影からサポートするような姿勢で触れ合うと、歳の離れた部下も言うことを聞くし、なにより育ってくれる。」の習わしもあります。

もっと言えば、「新しいことに直面した時に創造性や問題解決能力が発揮される。逃げるクセは一度つくとなかなか治らないので、辛くても立ち向かう。我慢は一瞬である。」というセンシビリティーです。

平均的に、「政治家などが討論会で他人を論破することに憧れてはいけない。時と場所を間違えると痛い目に合う。人を肯定するところから始めたいものだ。」なんてことも。

仮に想像してみると、「欲しい情報だけが、向こうから勝手に来る、そして興味があって欲しかった情報なので、購入するに至るということ。」と思い起こします。

たいていの人も、「全く通販をしたことが無いっていう人は少なくなっていると思うし、SNSなんかでも活用してネットが無い世界は考えられない。」ということもあるかもしれません。

結論づけるのは、「通販に限ったことではないけど、自分から良い情報や最新の情報を求めて日々精進!」となるんじゃないでしょうか。