日々是気付

なーすけも8歳になりました。
だんだんと手が離れ、嬉しいような寂しいような・・・

わが家の歴史、まわりの感想

2010-04-15 15:07:29 | 嵐クン
はなまるの相葉ちゃんの途中で、なーすけをテレビからひきはがしてプリへ。

今日は寒いからいかないとか、相葉ちゃんを最後まで観るとか

ごねまくりで朝からドッと疲れました

今日はリーダーもでまくりだし、嵐ちゃんもあるし、

予約を忘れないようにとTV誌を見たら、お昼から「グリーンフィンガーズ」の文字。

相葉ちゃんの舞台ではなく映画ですけど、これも予約。

はたして観る時間があるだろうかと心配になるほど・・・

これが続くんだもんね。

追いつくかしら がんばろっと。




なーすけをプリに行かせてる間にママ友とランチに行ってきました。

その時の話題は「わが家の歴史」

家族でみたよとか、実家に電話しちゃったとか、

潤クンが望んでいたような展開に各家なってたみたいです

視聴率もよかったもんね。

3日間で8時間。長いようであっという間だったし、「明日も観たい」って思えたしって。

なんか子供のころを思い出し(ドラマの時代の生まれではありませんよー)

あったかい気持ちになったよねってみんなで盛り上がりました。

8時間て言えば「うたのおにいさん」と同じだもんね。

贅沢な見方ができたドラマだったなー


では、なーすけがうるさいので今からはなまるを観ます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2010-04-15 18:18:08
りーさん
こんあいば

今朝はお疲れ様でした(笑)
なーすけちゃん。パワ盛りで安心したけど

我が家
まわりの反応。良かったですよね
一番の盛り上がりは 潤くん贔屓の私でさえ つるちゃんでしたけど(笑)←ファン失格?


Unknown (ぴーち)
2010-04-15 20:43:05
こんあいばー!
あはは・・
未だに観てません8時間ってのが問題で・・もう少し余裕のある時に観ようかと
でも、凄く良いドラマだったようね!少しだけ観ただけで泣けたし笑えたし
このドラマを観て、家族というものを考えて優しくなれるといいよね
モモちゃんへ (りー)
2010-04-17 14:59:46
お返事遅れちゃってごめんねー
なーすけを寝かせてからと思ってたら、
私も一緒に8時に寝てしまった

つるちゃん、いいよね~
私大好きなのよ、大泉さん
ドラマのいいスパイスになってたよね。
逆にあまりでてこないと「つるちゃんはどうした?」って
心配になったくらいよ。
ママ友にもつるちゃんは大人気でした
ぴーちちゃんへ (りー)
2010-04-17 15:04:22
コメ辺遅くなりましたぁ

やばいね、ぴーちちゃん。
ついていけてるかーい?
毎日毎日だもんねぇ
家にずっといる私でもついていくのが精いっぱいだから、
お仕事してるとなかなかタイミング良くは観れないよね。
まとまったお休みが取れるといいね

コメントを投稿