* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)が旅立ち…現在うぃる・せがーる・しおり 3匹コーギーと保護猫うっちーとの徒然日記

お盆ですね~!

2017-08-13 | 3コギ+ニャン

 

 

ななみ も もりし も、帰って来てるのかな?

気配は全くなく。。。

カイヌシが鈍なだけ…?

 

でもね、辛い身体から自由になったのだから、

何処かで…笑ってくれていたら、

帰って来なくたってそれでいい…

そりゃ、気が向いたら帰ってきてほしいけどさ。

 

共に歩んだ時間が宝物

それ以上も、以下もない

 

 

写真を整理していて。

ふと。

 

しおりの笑顔の奥の…

瞳に写る…

カメラを構える、

カイヌシ…。

 

こんな澄んだ瞳で、姿形を覚えて認識して、

笑顔を向けてくれる、向けてくれた…”存在”

 

お空組、

ななみ、もりし、つばお。

地上組、

うぃる、せがーる、しおり、うっちー。

 

ありがとう。

 

何が有っても、この瞳を裏切れないよね。 

「共に過ごした存在」 と 「今を共に過ごす存在」とに誓う。 

 

 …そんな時間を過ごしています…

 

 

ライガーとルルままさまから…

元気カラーのお花を頂きました( *´艸`)綺麗~♪

ままさま、お気遣い頂き恐縮ですm(__)m

もりしは、やはり照れくさそうに…

ななみは、とても優しく微笑み…。

(何故か、そんな風に見えるから不思議!)

 

 

カイヌシの短かったフリータイムは終焉を迎えました…

ドッグランから帰路に着く際のコギ達の心理は、

きっとこんななのだろうなー…と想像してみる!

今は、家政婦時間を過ごして居ます…( 一一)

 

そして、明日は連休中だけど仕事ですぜ…(;´Д`)

 

 *

 

かぶちゃんずは元気です。

片足あの世に逝ってそうな状況ですが、

足は半分程は麻痺状態…涙。

それでも美味しそうに、昆虫ゼリーに頭突っ込んで、

結構、よく食べます(笑)

いつまでこの世に居れるか解らないけど、

生きれる間は、余生をのんびり過ごして欲しいです

 

カブトムシのお尻ってかなりキュート

私、尻フェチだった…と、再認識

 

 

 

※以下、カブトムシ写真が出てきます! 

苦手な方は、スルーお願い致しますm(__)m 

 

こんなに無防備にお食事中 可愛い~!

 

かつて羽化させた、カブトムシのラブラブ写真

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

   

    にほんブログ村   

     

   闘病生活、応援お願い致しますm(__)m    

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村        

    ハチワレ好きの貴方…     

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびりと暮らす。 | トップ | ぶちゃいく…でも、心は優しい... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2017-08-15 15:44:32
お花喜んで頂いて…うれしいです。
きっと、もりしくんとななみくん、つばおさんお家に帰ってきてるかなって思って☆

かぶちゃんのお尻に萌える…ままさん
筋金入りのオチリふぇちです!
元気な… (ななもりうぃるまま)
2017-08-16 01:30:10
ライガーとルルまま さま

元気カラーのお花に、随分元気を頂きました(#^^#)
とても幸いなことに、気温が上昇していないので、
とってもお花の持ちが違うのです!
夏場は、準備しても(エアコン常時使っていても)すぐダメになってしまうのに。
長く楽しめる様に、お手入れ頑張りますね、本当にありがとうございますm(__)m

カブトムシって、ちょっとオマヌケキャラなのでしょうか?
育てた個体ならひと慣れしてても変じゃないと思うのですが、
一応、この2匹は救助した野生の個体…。
なのに、妙に無防備な姿を見せつけられて…
ついつい、おケツに萌えちゃったのでした…(;´Д`)

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事