* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

お庭遊びの続き♪

2017-07-13 | 3コギ+ニャン

うぃるの声のかすれは続いています。

でも、突然戻ったり、またかすれたり。

便は、朝程々goodでしたが、夜はちょっと緩い感じ。

うーん…ホント良く分かりません

そして、そんな事を繰り返しているので、

また、ちょっと痩せモード…。

近々、病院行ってみます

 

 

先日のお庭遊びの写真。

まだまだ、いっぱいです

ちょっとは暑いんですが、

風が走った分、救われた感じ

あと、幸いにも家の西側が高いので、

夕刻は西日が届かない分、夏場は暑さをしのげます

 

 

何がそんなに人気なのかと思ったら、

うっちーのケツでした~

うっちーおケツもハチワレなんですのよ! ←ちょっと自慢(笑)

 

 

あはは

うふふ

そんな時間です~

 

アンニュイうっちー…( *´艸`)

いっぱいお庭を満喫したから…

もう、満足かニャ

 

おまけの、甘えっ子せがるん

 

もう少し、写真は続きます…(;^ω^)

どんだけ撮ったんじゃーい!

 

 

今宵は風が有ったので、

お散歩道はマシな快適さでした。

昨日は蒸していたので辛かったのですが…。

やっぱり、風があると違いますね

 

 

 

既に暑さにウンザリしている、

毛者達とカイヌシに、

しっかりしとけっ…のポチっと、

お願いいたしますぅ~(;^ω^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

    にほんブログ村     

     

 闘病生活、応援お願い致しますm(__)m     

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村        

  ハチワレ好きの貴方…    

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 変調。 | トップ | お庭遊びラスト♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニュイうっちー。 (カルビ母。)
2017-07-14 12:08:02
高校時代、このような面構えの体育教官がいましたわ。

いたいた。
あちぃですね、こればっか (あらとら)
2017-07-14 15:53:17
ななもりうぃるままさま

こんにちは〜。
お庭の写真たくさん見たいので❤️
お待ちしとりますよ!
うぃるちん、本当に凛々しくて美しい✨
お耳ぴーんですもんね〜。
一方のせがしお(バドミントン選手の真似してごめんなさい)さんのお耳は横に付いてますね。
そしてこの2人のほんわかキャラがまたたまらんです。
さらにお尻を嗅がれている、前後のハチワレうっちーさん!黄昏ているお顔はかっこいいけど、やっぱりかわいい💕
一緒にいたら吸っちゃいそう、私吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機マニアだもんで(笑)
あーー!会いたいな〜。
早く出所したいです。
いたいた(笑) (ななもりうぃるまま)
2017-07-14 20:48:41
カルビ母。 さま

居ましたねー、言われてみると!
思い出しちゃいましたよ~

コメント拝見し、ニヤっとしました~!
Unknown (ライガーとルルまま)
2017-07-14 20:53:08
とても⚫⚫歳には見えない、かわいい笑顔ですね。
年を重ねるごとにかわいさが増すんですよね。ホントに不思議。

そして魅惑のお尻モチなうっちーさん。
何が違うんだろ?
でも楽しそうだもんね。
もう… (ななもりうぃるまま)
2017-07-14 20:57:58
あらとら さま

もう、「暑いですねー」「汗が止りませんね」「日差しがきついですね」
…の3言しか操れなくなってきている、この頃…。
※毎年、そうなっている気もするのであーる。…チーン!

「せがしお」上手!!!
思わず、唸ってしまいましたぜ
今後、使わせて頂くでやんす。

そして…
「吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機マニア」
これも脳内、あのCMの声で再生されましたぜ(笑)いひひひ!

朝、早く起きちゃうんですね。
毎朝の猫族の反乱の影響でしょうか…。
習慣になってしまっているから仕方がないのかなぁ。
せっかくのんびり(?)できる時くらい、ちょいとお寝坊しちゃってくださいね!
伏字に… (ななもりうぃるまま)
2017-07-14 21:02:41
ライガーとルルまま さま

伏字(〇〇歳)に笑っちゃいました~( *´艸`)

年齢重ねると、首の下(胸元)辺りのお肉が弛んできて、
なんだかそれが可愛い…と、
ついつい老犬マニア?からすると思ってしまって!!!

おケツ。
何だか犬族って…目の前におケツがあると、ついつい嗅いじゃうみたいですね~(笑)
わんこあるある…かな???
アレルギー (kikimama)
2017-07-14 21:51:38
私自身もアレルギー体質ですが、アメリカに行っている間はほとんどアレルギーが出なくて(たぶんアレルゲンが違うから)帰国後、今度はまた日本でのアレルギーも軽くなっていました。
そう、どれだけため込むかがネックです。
知りませんでした! (ななもりうぃるまま)
2017-07-16 01:07:44
kikimama さま

アメリカと日本では、基本となるアレルゲンが異なるのですね!!!
(植物等が違うから???)
うぃる や うっちー 海外移住したら、アレルギーから解放されるのかなぁ…

ホント、アレルギーって悩ましいです…

コメントを投稿

3コギ+ニャン」カテゴリの最新記事