* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

明日はお耳の手術です!

2017-06-09 | しおり(コギ♀)

 

しおりさん、

明日、お耳の中のデキモノの手術です!

お耳の穴が開通したら、

きっと、カイカイのない、

快適な未来が待っている筈です

 

頑張っていただかないとねっ

 

 

カイヌシは朝早々に しおり(と母)を迎えに行き、

※勿論、2コギも同乗…(;^ω^)

オペ前に、検査結果の詳細説明を受け、

 

しおりを病院へ預け、

自宅に、2コギと母を降ろし、

仕事へ行き、

夕方、母と2コギを乗せ、しおりを受け取り、

実家に送り届ける。

…という1日になります…メンドクサー!

 

合計4時間(往復×2回分)の道程…。

那須、余裕で行けちゃうじゃん

 

何故、2コギがイチイチ便乗してくるかというと、

うぃるのおトイレの問題(多飲多尿傾向)があるので、

残して気にして心配しているより、

手元に居た方が安心という訳です

ごめん…

 

 

せがーる なんか、完全たるオマケ…(笑)

 

 

 ごめん…

 

 

宜しかったら、ポチっと、

お願いいたします~…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 肌寒い…??? | トップ | 手術、終わってます! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2017-06-09 22:57:13
うっちーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日食は、食べたのかな〜
今年一年も、健康でありますように。
しおりお嬢ちゃま、明日は、手術ですね。
ママ様、お母様、手術が終わりしおりお嬢ちゃまを迎えに行ってお顔を見るまでは、落ちつきませんよね。
しおりお嬢ちゃまの手術が少しでも早く終わります様、祈っております。
早くお耳のカイカイさんとさよならできます様に。
頑張って下さい。
Unknown (こすずママ)
2017-06-10 08:01:11
今日なんですね...
無事に手術が終わる事を
コースケファミリー皆んなで祈ってますね(*^_^*)

なにかと大変でも
段取りってやっぱり大事よね♪
安心感が違いますものね(^_−)−☆
しおりさんの手術 (あらとら)
2017-06-10 15:32:13
ななもりうぃるままさま

こんにちは。
いつも忙しいのに、今日はさらに大忙しですな!
しおりさんそろそろお迎えの頃でしょうか?
色んなことを乗り越えて、本来の喜びをどんどん知って、ままさまに感謝!
お留守番のウッチーさんには申し訳ないけど、ちょっと待っててね〜!
ありがとうございます~ (ななもりうぃるまま)
2017-06-11 16:47:40
レオママ さま

おめでとうコメントありがとうございます~m(__)m
 
実は私がお誕生日を忘れていた為に(お友達が教えてくださった)
「お誕生日メシ」には1日遅れでありついた、うっちーです!

しおり、手術無事終えてます。
…が、結構再発するらしいので、ひょっとすると、
犬生の最期まで、お付き合いする症状なのかも知れません…。
ただ、お耳穴が開通しているので、
劇的に環境は良くなっていくはずです!
不安になっていても仕方がないので、前向きに行きます!
まずは、傷口の癒えが目下の目標です!
頑張っていきますよ~( *´艸`)
いつも、ありがとうございます!!!
ありがとうございます! (ななもりうぃるまま)
2017-06-11 16:52:40
こすずママ さま

応援エネルギー、きっと、しおりに届いた筈です( *´艸`)
ありがとうございます!!!

大きな手術ではないものの、
両耳の奥底までの対応になった様で、
先生は随分神経を使われたみたいです。
「たいへんだったよ~」とおっしゃっていました…汗。
そして、再発確率も高いそうなので、
今後も注意しながら、そして変化を見ながら対応していかなければならない様です。

まずは、目下、傷の癒えが目標!
頑張ってきます!!!
いつもありがとうございますm(__)m
聞いてぇ~! (ななもりうぃるまま)
2017-06-11 17:00:05
あらとら さま

いえ、いつもはそんなに忙しくはないのですが、
この日は…もう…(@_@;

寝たの遅いのに、早朝からうっちーに叩き起こされ
(猫って夏場になると妙に早起きで困りませんか…?)
しおりを迎えに行く道中は激混み…!
サンデードライバーに翻弄され…もうっ!!!
散々でした…。ツカレタ~…( ̄д ̄)

予定、「変更なしで!」とおっしゃっていましたが、
体調厳しい場合はご無理なく、教えて下さいね!
しおり、お耳の状態によっては厳しいかも…。
大丈夫でしたら、是非4匹(3コギ⁺1ニンゲン)でお願い致しますm(__)m

コメントを投稿

しおり(コギ♀)」カテゴリの最新記事