* コーギーな生活へようこそ *

ななみが血管肉腫で逝き…現在 もりし・うぃる・せがーる 3匹コーギーと、保護猫うっちーとの徒然日記

本日は、寝よう日!

2016-10-17 | 3コギ+ニャン

1日雨で…お散歩行けていません。

 

コギ達、だらだら…。

お好きな場所で転がってまっす(笑)

 

ただ、寝やすいみたいなので、

それはそれで救われます~♪

 

* * *

 

昨夜は「何者」観てきました。

先日、ご本人が話されて ましたが、

「観終えてぞわぞわする作品。」

…あぁ…と、納得です。

 

妙に重たくなって帰ってきました~…

 

レイト枠だったので、帰宅する頃は、

毛者達、お散歩もたっぷり、

お腹もいっぱいだったので、爆睡していたらしく。

いつもは、車音で騒ぐのに、スルー

解錠する音で慌てて騒ぐ(笑)

寝過ごしたことをごまかそうと、

必死に騒ぎ立てる うぃるに吹き出し…( *´艸`)

毛者って単純で可愛いなーって、

余計に思ったのでした…。

 

重い映画ですわー…。

人間てタイヘン…。

たけるさん、ヤな役…(笑)

 

ごめんごめん!

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレルギー治療のお話*6* | トップ | お散歩について。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-10-18 09:24:04
そうそう、慌てて起きてたよ!アピールしますよね(笑)

『何者』は、原作を読んで見たくて…。
難しい役もこなせる俳優さんは、貴重ですね。
私は、窪田正孝くん押しです(笑)
Unknown (らみ)
2016-10-18 19:04:24
ななもりうぃるまましゃん、こんばんは

うぃるしゃんの後足が気になるぅ~って
オカンうるさいんねん。
プニュプニュの肉球オカンが狙ってるよ

確かに僕ら毛むくじゃらは駆け引きや
損得勘定で動く事ないもん。
単純やけど喜怒哀楽はわかるもんね。
可愛いごまかし(*'ω'*) (ななもりうぃるまま)
2016-10-18 23:55:19
ライガーとルルまま さま

毛者達の「ごまかし?」「策略?」…は、ホント単純で可愛いですよね!

「何者」原作先に読まれていたのですね!
私は内容知らずに…行ってしまったので、
それなりにダメージ食らって帰ってきました。
(人間であることがちょっと面倒になる…という感じで…)
でも、それだけ役者皆さんの演じ方それぞれが、
上手だったからリアルさをより感じたのだと思うので、
一見の価値はあるかな…と。

窪田正孝さん、素敵です!!!
(剣心に斬られる役だったんですよ、後に教えて頂いて知りました~笑)
丁寧で繊細な演技をなさるので、私も好きな俳優さんです!
うぃるは… (ななもりうぃるまま)
2016-10-19 00:01:10
らみのすけ さま

らみくん、らみくん、おかんさまにお伝えください!
うぃる、ケチな女なので…
触れようものなら…さささ…と、格納しちゃうのです。
ちょこっとも触らせてくれない、ツレナイ女なのですよ…涙。
代わりと言ってはなんですが、せがーるはサービス精神旺盛でやんす。
こちらで手を打たれてはいかがでしょうか…?

いやーな気分になる作品でしたよ。
色々なツールが多い分、今のコ達は複雑な社会なのかも知れませんね。
私は…毛者と単純に生きていきたいです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。