* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)が旅立ち…現在うぃる・せがーる・しおり 3匹コーギーと保護猫うっちーとの徒然日記

「怖い絵」展

2017-10-09 | 飼い主

 

「怖い絵」展、行って来ました。

※画像は拾い画です。

探していたら、本当に怖い絵ばかりで、

(違う意味で…)

早々に探すのを切り上げ、良く見たら関西のものでした…(;´Д`)

 

混雑していましたが…

実際に原画を観れて嬉しかったです。

 

 

あらとらさま、体調が戻ってきているとのことで、

(良かったです

さくらママさまとの、3人で。

上野なので、一応、パンダ…

 

今回も犬達抜き…。

次回は、わらわら会にしなければね

甘いものもいただいて、帰ってきました~

 

 

モカねーちゃん様にお貸する前に…と思って、

十数年ぶりに観直しました

年代が変わって改めて観ると、

物語の解釈も変化し、より深くなる気がします。

 

写真、整理していたら… 

懐かしい、男時間発見 

ある意味、これも…

日の名残り…

 

かな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

  

    

    にほんブログ村         

   闘病生活、応援お願い致しますm(__)m     

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   にほんブログ村        

     ハチワレ好きの貴方…   

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何とか…日常に戻った様です。 | トップ | 暑ちかった…(;´Д`) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足な一日! (あらとら)
2017-10-10 04:43:41
ななもりうぃるままさまさま

おはようございます。
昨日も、本当に何から何までお気遣いくださり、ありがとうございます。
おかげさまで最高に楽しい時間でした♪
どこに入っても大して待たずに済んだし、我々の日頃の行いが良いからでしょう(笑)

ママさまは色んな映画をご存知ですよね〜、いつか私にも教えてくださいまし。

そして、男時間いいなぁ〜。
もりしくんのお口好きです。
やっぱり、吸ったら怒られたんだろうなぁ。もりしくんは光太郎となんとなく似ている気がして、たまにもりし兄ちゃんどうしてるかね?なんて話してるんですよ。
Unknown (さくらママ)
2017-10-10 12:58:23
メチャメチャ混んでたけど、メチャメチャ楽しかった~~♪
ご飯もデザートもグッドタイミングで入れたし
お話も尽きず、笑って最高でございました~~♪

帰ってから、あらとらさんを駅で見つけたときの私の騒ぎっぷりを思い出して反省いたしました(///▽///)
はずかし~
Unknown (らみ)
2017-10-10 17:15:35
ままさん、こんにちは。

なんでみんな怖いもん好きやのん?
僕は遠慮さしてもらうけどね(笑)

怖い物見たさやったら、
オカンの写真送ろか(笑)

女子会はおもいっきり食べて笑っておしゃべりして
ストレス発散の場やってオカン言ってた事あるねん。

みんな、息抜き出来たみたいでよかったよかった。

僕、光太郎君のママさんの顔が気になるねん・・・・・
いいな~! (kikimama)
2017-10-10 23:11:34
いいな~!
怖い絵展行っていらしたのですね?
私も行きたいのだけど、貧乏ヒマなし…。うう…。
どこかで時間が空いたら観に行こうとは思っているのですが…。
本当に… (ななもりうぃるまま)
2017-10-11 00:41:47
あらとら さま

昨日は、あれだけの混雑の中、
何処もここも、奇跡的に短い待ち時間で済みましたね!
本当に…日ごろの苦労が報われた気がしましたよ~!

この、日の名残りは20年以上前にレンタル知って…
当時、欲しくてほしくて買ったDVDの1枚なんですよ。
(気に入った作品は手元に欲しいタイプ…なのだ。)
そうしたら今回、この原作がノーベル文学賞受賞したりして、ちょいとした騒ぎになってて、びっくりしました!
静かな作品なのですが、雰囲気も物語の展開の仕方も…大好きで、
(現在と過去を、繰り返し重ねて行く展開)
何よりイギリスの美しい景色と、お屋敷が舞台なので、
何処か儚げで…良い作品だと思います! お薦めです!

男時間…懐かしいですよね。。。時々、会いたくなります。
あの位の… (ななもりうぃるまま)
2017-10-11 00:46:35
さくらママ さま

あの位の騒ぎっぷりは、全然大丈夫ざますよ~!
でも逆に、よくあの人の波の中に、発見なさったなぁ~っと、
改めて思い出して、感心してしまった次第です。
(私だったら、絶対見つけられていない…笑)

あれだけの混雑で(流石は東京ざます…)
よくもまぁ、ほとんど並ばずに済む…という奇跡的な展開!
日ごろの苦労が報われた気がしました!
楽しい時間でした、本当にありがとうございました!
ワンコにゃ… (ななもりうぃるまま)
2017-10-11 00:51:44
らみのすけ さま

らみくんらみくん、ワンコにゃ解らない複雑な心理が働くのじゃよ、ニンゲンは…(笑)

光太郎のママさま、凄く良い笑顔で元気でしたよ!
ツライ闘病中であるのに…でも、その笑顔はみんなに元気を下さったよ!

らみくん、おかん様に怒られちゃうよ、そんな事言ったら…!
言いつけないでおくから、今後は、漢らみのすけたるもの、
言葉に気を付けないといかんでぇ~( *´艸`)
おかん様のお耳に届いたら、オヤツ減らされちゃうよ…(*_*;
まだまだ… (ななもりうぃるまま)
2017-10-11 00:54:28
kikimama さま

まだまだ、始まったばかりなので混雑していました。
もう少し日を置かれた方が、ゆっくり1枚1枚、観賞できるかな…と思いますよ!
あわてる必要は、全然ないと思います~(*'ω'*)

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事