* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)が旅立ち…現在うぃる・せがーる・しおり 3匹コーギーと保護猫うっちーとの徒然日記。

歯磨きから戻ってきたら…。

2017-07-18 | せがーる(コギ♀)

カイヌシ、

歯磨きから戻ってきたら…。

 

あぁ…。

また…( 一一)

ホント、脳内お花畑満開です…

あぁ…そのまま、また寝るのね…

 

 

脳内お花畑に、ちゃんとお水やってるのか…

心配するカイヌシに、応援の…ポチっと、

お願いいたしますぅ~…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

    にほんブログ村     

     

 闘病生活、応援お願い致しますm(__)m     

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村        

  ハチワレ好きの貴方…    

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夜中の…遭遇。。。 | トップ | もう…暑いのうんざり。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキーママ)
2017-07-18 00:42:02
こんな姿をみると
ストレスが吹っ飛びますね。
ついでに膝の力もかっくんと抜けそうですが(笑)

とってもとっても愛らしいです^^
もう… (ななもりうぃるまま)
2017-07-18 01:07:45
ジャッキーママ さま

もう、本当に年がら年中なのですよ…。

携帯をイジっていて振り返ると、「裏」…。
TVに集中していたりすると、わざわざやってきて「裏」……。
うっちーを触っていて、振り返ると「裏」………。
トイレは毎度、付いてきて(正に、女子校のツレションみたいに…)
どや顔で目の前で「裏」に…………(=_=)

可愛いんです。可愛いんですが、
本当に何処かおかしいんじゃないかと…本気で思っています
Unknown (ライガーとルルまま)
2017-07-18 08:05:56
ウフフ☆
今の時期は、向日葵かしら?
ルルたんの脳内は、間違いなく満開(笑)
いつかは並べてみたいです(*^^*)
Unknown (らみ)
2017-07-18 14:20:29
ななもりうぃるままさん、こんにちは。

自然体なせがーるちゃんに脱帽な僕。
せがーるちゃんの至福の時やね。

僕もヘソ天が一番かな。

アイリスちゃんもヘソ天してたような・・・・・・

ホント、素敵~! (kikimama)
2017-07-18 18:34:20
せがるん、本当に仰向けで寝るのね~!
かわいい!

ところで後ろのほうに映る家具類、本当にすてき~!
私の趣味にドツボです!
いいな~!
また、それを置けるスペースもうらやましい!
あーいいなーいいなー (あらとら)
2017-07-18 19:29:30
ななもりうぃるままさま

こんばんは〜
お隣もお向かいも斜向かいも、みーんなせがさんだったら、ちょいちょいカーテンから覗いちゃうんだけどな。完全な変質者で追い出されますな_(:3」z)_

でも、現実は夜中、イビキ大会なので、眠れなーいのです。
ま、昼間もみんな爆睡してるんですがね(笑)

今日はせがさんが裏でネンネしてる夢が見られるといいなぁ。
そっか! (ななもりうぃるまま)
2017-07-19 01:14:48
ライガーとルルまま さま

そっか!
脳内フローラも季節によって花が変わるのかも!
そうですね、きっと向日葵かもしれませんね~!
ニョキニョキ生えてそうでちょっと怖いけど…(笑)

並べて裏ってたら…それなりにシュールな空間に仕上がるかも…いひひ( *´艸`)
もう… (ななもりうぃるまま)
2017-07-19 01:17:22
らみのすけ さま

らみくんらみくん、らみくんも裏最高派でしたね!
そうそう、アイリスさんも裏ってますよね!

よっしゃー!
皆で集まった際には、裏で記念の集合写真とかどう?
(※非常にシュールな集合写真になる事間違いなし!)
おかん様、お身体ご自愛ください。
ご無理なさらないでくださいね!
特に… (ななもりうぃるまま)
2017-07-19 01:25:14
kikimama さま

基本裏で寝てる女ですが、暑さも相まって、より裏で寝ている確率が上がっています。
どんだけ裏なの? …と、一緒に暮らしたら思ってしまう程。。。(ちょっと怖い位…です。)

kikimama さまとはインテリアネタも語り合えそうです!
カントリーが大流行した頃はまだ、学生で家具も買えずで、雑誌を眺めていたのですが、
その後、ハマったのがクラッシックスタイルの家具で、
薄給を貯めて、少しづつ買うのが趣味の女子でした。
引越しして来た時、足りない家具を買い足すにあたり、
既存家具に合わせたらこんな感じに…。
ただ、kikimamaさまは誤解されている!
建売の小さな空間ですから、みちみち空間で毛者と暮らしているので、
スペースなんて、微塵も余裕がありましぇーん…
きっと… (ななもりうぃるまま)
2017-07-19 01:31:07
あらとらさま

きっと…お隣もその隣も…ぜーんぶせがーるだったら…
皆が「裏」で寝てると思いますよ…。
…って、想像したらシュール…( ̄д ̄)

イビキで寝れない…云々は、コギ父が入院した際も言っていました。
ただ、コギ父の場合は本人も騒音だから他人の事言えない立場なのに!!!
※だから私はソファで寝る様になったのだす。1日で無理だと悟った…。

入院は、数日はちょっと良いカモ?
…と思えても、日が経つにつれ辛くなりますね…。
もう少し、もう少しだから…あらとらさま、頑張ってくださいね! 

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事