* コーギーな生活へようこそ *

ななみが血管肉腫で逝き…現在 もりし・うぃる・せがーる 3匹コーギーと、保護猫うっちーとの徒然日記

すご技の女コギ!

2016-10-14 | うぃる(コギ♀)

これも、忙しくいていた先日の事。

 

朝から晩までお仕事で、

今は、ちょっと楽になった!

もう、本当にあと少し~(^^ゞ

家事、随分手抜きで過ごしていました。

 

そんな時、夜中に小腹が空いて…。

 

コストコパン、レンジチン

そうそう、頂いたパテ、凍ってた

太いウインナーみたいな形状でした。

太さは、親指と人差し指で円を描いた位のサイズ!

包丁でギコギコ。

切られて円盤状になった、パテ。

 

「いただきます

カイヌシ右サイド、

もれなく貼りつく、コギ女子1匹

 

…と、その時

カチンコチンのパテ、

スプーンで軽く割ろうとしたら…

勢い余って、飛んだっ!

 

孤を描く、パテ!

 

そして…

仁王立ちの、女コギ。

円盤を自在に操り、縁で受け…

パクリっ…!

…と、完食(笑)

 

あっけにとられて、笑ってもうた

 

いや~…

あの円盤技は、素晴らしかったぜ

お見せしたかったです(笑)

 

流石はうぃる姉さん。

完全に、円盤は身体の一部になっとりますゼ

 

 

明日は、アレルギー?治療、途中経過をまとめます!

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の名残…。 | トップ | いつも脳内フローラ、満開( *... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘技ですな! (あらとら)
2016-10-14 21:35:38
うぃるちゃん、寝っ転がっている姿が愛おしいですね。
円盤キャッチが想像できないくらいまったりんこ。横に寝たいな〜。
Unknown (嬉々はは)
2016-10-14 22:48:41
ここにも、あおむしちゃんが

エリカラ完全に身体の一部ですね(笑)

昨日の、うっちーにペロッされてるせがちゃんも可愛かったし、甘えん坊うっちーやら…。毛者の数だけ幸せがいっぱい♪
うぃるは… (ななもりうぃるまま)
2016-10-14 23:17:04
あらとら さま

うぃるはケチなので…添い寝すると逃げていきますゼ(笑)
じぇんじぇえん、触らせてくれないのですぜ。
それが、うぃる姉さんなのですぜ…(切ない…涙。)
黒い… (ななもりうぃるまま)
2016-10-14 23:35:35
嬉々はは さま

先日の青虫ちっくネタ…、あれからずっと考えていたのですが、
コギって、足が短くて、もにょもにょだから!!!
青虫ちっくに当てはまるのかも!!! …って、妙に納得しちゃいましたよ!

エリカラ…もう、ひとつの便利アイテムみたくなっています…(^^ゞ
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-10-15 00:01:45
ナイスなキャッチング‼
うぃるちゃん運動神経、良いのね。
皆の中で、1番器用そうに見える…。
食べ物が絡むと俊敏さに、磨きがかかるよね。
Unknown (らみ)
2016-10-15 07:59:44
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

エリカラはそういう使い方やったんやね
僕もオカンに買ってもらうわ。

うぃるちゃんの寛いでるところも、
癒されるね。

僕も癒しを求められる男になれるよう
努力するわ。
運動神経 (ななもりうぃるまま)
2016-10-15 23:02:21
ライガーとルルまま さま

うぃる(ななみも)は運動神経良いです!
もりし は…まるでダメ!
オヤツを投げようものなら、おでこにペンっ…って当たって、
跳ね返ったものを探している間に、うぃるに盗られる…という感じですよー(笑)
うんうん、おっしゃる通りで、食い物が絡むと、動きは3倍速位になるかも…(笑)
意外に… (ななもりうぃるまま)
2016-10-15 23:05:06
らみのすけ さま

らみくんらみくん、使い方によっては、
エリカラも便利かも知れませんよ!
ほら、使い方によっては取れないものも受け取れちゃうかも♪

らみくんは十分、いまのままで癒しの男でっせ~( *´艸`)
ハハハ (にゃん五郎先生)
2016-10-16 00:33:04
さすがうぃる姉さん!! 凄いっす。

まさしく ♪ HAPPY LIFE ♪
母ちゃんゲラゲラ笑ってましたゼ。
あらあら! (ななもりうぃるまま)
2016-10-16 15:48:28
にゃん五郎 先生

お母ちゃんウケてくださった?
嬉しいですぅ~( *´艸`)

でも、ここの技を見た時のワタシもゲラゲラでしたよ~!
だって、本当にスポって受けて、パクっでしたもん!
私ね、すんばらしい、センタリングをしちゃった気分でした~(笑)
あそこまでカンペキだったら、W杯行けちゃうよ、行けちゃう(笑) 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。