* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

2017晩秋、女4匹北海道へGo!~しおり初上陸編*その11*

2017-10-31 | 犬旅

この旅日記は、帰宅後、日にちを遡って記しています!

 

 

中富良野での…

プレゼントの様な雪遊びは、まだまだ続きます

…どんだけ引っ張るんじゃい

…と言われそうですが…

女達が余りにも楽しそうなので…ついつい…

しおり、へへへ顔…

うぃる、アンタ、まーた雪食べたね

お腹壊すよ…もうっ!

 

しおり、頑張って雪の中、歩を進めます

彼女にとっては、本当に…大冒険ですよね

だって、6年間ケージしか知らなかったんですもの!

…って…

わーっ…!!!

すっかり、引っ掻き回されてる…しおり…

 

 

クールな筈のうぃるも…

コヤツ、食い物番長だけれど…

雪番長でもあるのですよっ

 

もう、生き生きとしてます

雪を巻き上げながら…走り抜けて行きます

 

うぃる と せがーる の勢いは止まりません

しおり「クールな筈の姉さんが狂ってる…。」

そんな、うぃるを見て…

しおり…

雪遊びのテンションを、学ぶ…

 

しまいにゃ…

  わきゃ~っ!!! 

 あはは、これでこそワンコ…

 せがるん が しおりのテンションに何故か引き気味…(笑)

うぃるなんか、振り返って二度見…(大笑)

 

 

疲れてきたかな…? 

轍を歩き出す…

…と、ここでWさんから嬉しい提案がっ

 

まだ、続いちゃうぜっ

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…    

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

       

 

    にほんブログ村         

    闘病生活、応援お願い致しますm(__)m    

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   にほんブログ村        

      ハチワレ好きの貴方…    

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2017晩秋、女4匹北海道へGo!... | トップ | 2017晩秋、女4匹北海道へGo!... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∀≦) (さくらとあずきまま)
2017-11-16 23:11:33
ゆーきやコンコン♫あられやこんこん♫
(途中省略) いーぬは喜び庭駆け回る♪
のフレーズが頭の中ぐるぐる
なんて可愛いんだろう!雪の中のコーギーちゃんズ
Unknown (ねねママ)
2017-11-17 08:41:30
やばい、いくらでも見てられる(笑)

はずむせがちゃんのおちりに、鼻に雪のっけてるおちゃめなうぃるちゃん♪
はっちゃけしおりちゃん♪♪♪(≧∇≦)
可愛すぎるではありませんか!!!
なぜか、「三姉妹物語」とタイトルつけて本が出たら買っちゃうかも(笑)

しおりちゃんを二度見したうぃるちゃんは笑っちゃいました(*^^*)
うぃるちゃん、その後大丈夫で良かったです。
ちなみに昨日、久々にねねも朝御飯全てリバースでした(>_<)
あ、でも昼御飯も少し食べ、お散歩も行ってますし元気です(*^^*)
Unknown (らみ)
2017-11-17 09:45:14
ままさん、オッハヨー

段々としおりんの初雪体験が佳境に入ってきたぁ~

しおりん、メッチャ楽しそうやなぁ~
人生始めての雪遊び。
遭難したらあかんでぇ~

でも大丈夫やわ。
しおりんはうぃるさんやせがーるちゃんの傍から遠くへ
行くことはないと僕は見たで。

本当に… (ななもりうぃるまま)
2017-11-17 20:47:01
さくらとあずきママ さま

ワンコって、楽しそうに遊びますよね!!!
(ワタシも、雪ってだけでアドレナリン出まくりますが…。)
楽しくて仕方がない…という様に、見えます!!!
こんなにはしゃいでくれるなら…
また、連れて来なくっちゃ!!! なんて、そんなエネルギーになります( *´艸`)

雪やこんこんの唄は、本当によく情景を表現していますよね~♪
もう… (ななもりうぃるまま)
2017-11-17 20:51:10
ねねママ さま

もう、写真整理しているだけでも、ニヤニヤしてしまって!
ワンコ達って本当に楽しそうに遊びますよね♪
思いっきり走り回るからこそ、喉が渇いて(もしくは身体が暑くなって…)
クールダウンで雪をしゃくしゃく!!!
そんな姿が、あちらでもこちらでも…。
(お腹壊しそうですよね、ホント…。)

ねねさん、リバース後…もう、本調子に戻っていますか?
やはり、この季節の移り変わり目は、誰しも体調崩しやすいのかも知れませんね。。。
ねねさんも、暖かくして過ごしてね! お大事に…!!!
ここは… (ななもりうぃるまま)
2017-11-17 20:53:53
らみのすけ さま

このお宿の敷地は本当に広いので、
油断をしてしまうと、本当に遭難しそうな勢いなんですよ!
ただ、そう! らみ君の読み通りに…
しおり、基本はお姉ちゃん達の側から離れませんでした!

うおぉ!!!
これ書いてる今も、寒気が…。
もうダメじゃ、らみくん、おいらは寝るっス!!!
らみくんも、おかん様も、風邪ご注意くださいねー!!!

コメントを投稿

犬旅」カテゴリの最新記事