* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

降っても晴れても。

2017-10-19 | せがーる(コギ♀)

降っても、晴れても。

 

このお方の日常は変わらない。

違うのは…。

腸内に蓄えられた、

黒コロホルモンの量のみ。。。

※う〇このことです。

お食事中の方恐縮ですm(__)m

 

明日も雨だって…。

もう、イヤ。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…    

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

       

 

    にほんブログ村         

    闘病生活、応援お願い致しますm(__)m    

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
   にほんブログ村        

      ハチワレ好きの貴方…    

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 久々の陽射し! | トップ | 昨日も今日も明後日も。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2017-10-19 20:54:29
わ~い、せがちゃんの裏(///ω///)♪

なんで、こんなに綺麗なの?なんて絶妙なバランス(*^^*)美しい♪♪♪美しすぎる♪♪♪

せがちゃん、黒コロホルモン出さないとね(^^;

ねねはちっともお嬢様ではないですよ(>_<)
絶対にお家ではトイレしないので、1才になる前から1日4回はずっとです!
ねねの気分次第で外出てジョー、さ、帰ろって事も、でもって1時間行く事もあります(^^;
気分屋さんなので大変です( ̄^ ̄)
Unknown (波留ママ)
2017-10-19 21:18:01
ふふ( *´艸`)
せがーるちゃんの安定した裏が素晴らしい!
乃杏も結構ウラになってるんですが、せがーるちゃんの裏の足元にも及びませぬ~笑

ここ最近のお写真、(青っぽく)色温度が高めに見え、WBの設定を変えて撮るのも素敵ですね。
優しい眼差しで撮られているのだろうな~と、1枚1枚のお写真から愛情が伝わってきます♪
Unknown (らみ)
2017-10-20 10:50:30
ままさん、こんにちは。

せがーるちゃんリラックスしてもええねんで。
手も足もダラァ~っとしたらええのに。

なんか肩が凝ってきそうやん。

僕の黒コロホルモンはちゃんと排出してるでぇ~
だってな、ちゃんと排出しないとお肌に悪いやん(笑)

オカンの会社の人がサモエド飼ってて雨続きで
あんまりにも可愛そうやからって散歩に連れて行って
悲惨な目にあったらしいねん。
真っ白な毛に細かい砂が毛の奥まで入り込んで、
ジャンプーに連れて行く羽目になったんやって。
出してきたよ~! (kikimama)
2017-10-20 21:13:30
うちは今日は午後ちょっと雨が止んだので、急いでお外へ。出してきましたよ~…大量に。
今朝、チョロっとトイレでしていたけど、いや~こんなものじゃないだろ~…と思ったら案の定。(笑)
明日からまた雨。溜まりますね~…。
わざわざ・・・ (ななもりうぃるまま)
2017-10-20 22:06:42
ねねママ さま

わざわざ、他人の視界に入る様にやってきて、
ドカっと転がり、ちょっとシャッフルする様に左右に揺れてから、
ピタ!…っとこの姿勢で止るのですが、
本当に、ポジションが決まると傾くことなく、そのまま寝てしまっているので、
ある意味、特技…と言えるのかも…???
(アホ丸出し…ですけれども…ははは…。)

1日4回は、間違いなくお嬢様ですよ~( *´艸`)
更に、ねねさんの気分で…っと言う所が、お嬢様を感じさせますわっ(*'ω'*)
※1日4回、ウチの連中にはナイショでお願いします。
多分、ブーイング炸裂しちゃいます。。。えへへ。
「裏」になるこは… (ななもりうぃるまま)
2017-10-20 22:14:18
波留ママ さま

「裏」になるコは、本当に世の中多いと思うのですが…
せがーる、アホ丸出しで「裏」っているので、
気品ある、のったんの裏と比べたら…ダメですよ、ダメですっ!!!
のったんに怒られちゃいます…(;´Д`)

写真、本当に難しいですね…。イジっちゃ訳解らん様になり…。
環境で随分違うし…で、お恥ずかしい仕上がりなのに、
使ってしまうという、このテイタラク…(=_=) いつまでたっても上達せず。。。
写真の仕上がりはイマイチにしても…
撮っている時、ニヤニヤしちゃうのは、これ、もう仕方ないのでしょうね(*´ω`)
ある意味撮っている姿も、ハタから見たら…滑稽かも知れません~(*´з`)

これ… (ななもりうぃるまま)
2017-10-20 22:18:22
らみのすけ さま

らみくんらみくん! これ、実は手も足も…なーんも力入っていないんですよ!
(手足短いから、逆に力抜くとこの形になる模様…笑)

理由はそれぞれ違えども…
雨の日のサモエドちゃんと、コーギーは悲惨かも。。。
※べったり腹黒コーギーと化すと…げんなりします。。。

でも、今日は晴れ間に泥除けエプロンして、
黒コロホルモン大量放出してきましたよ~!!!
ほっと… (ななもりうぃるまま)
2017-10-20 22:21:54
kikimama さま

kikimamaさまのコメント拝見して、ほぉ~っとした私です。
kikiさん良かった、良かったね! きっととてつもなくさっぱりしたよね、ね!?
kikiさんの気持ち、凄くすご~く解るわっ!!!

せがるんも、やっと晴れ間に大量放出して参りました~!!!
でも、また、明日から…気が重い…。
ちなみに、しおりは、上手にお家で大と小を繰り出しているそうです(*'ω'*)

コメントを投稿

せがーる(コギ♀)」カテゴリの最新記事