* コーギーな生活へようこそ *

ななみが血管肉腫で逝き…現在 もりし・うぃる・せがーる 3匹コーギーと、保護猫うっちーとの徒然日記

夏の名残…。

2016-10-13 | 3コギ+ニャン

陽射しの強かった、少し前の写真!

 

夏の名残を惜しむように…。

ゆったりと流れる時間。

 

いいね…

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背脂…。 | トップ | すご技の女コギ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓辺でキラキラ✨ (あらとら)
2016-10-14 04:28:59
微睡むお二人さん。うっちーさんがセガるんちゃんを舐めてあげていて、これまた愛を感じるー。
無理だけど、私もそこ何入れて欲しい〜。
光太郎が先に入りそうですが…。
ママ様のお仕事が繁忙期を過ぎて、私の風邪が治ったら、また機をみておじゃまさせてください!
お口に合うかはわかりませんが、千葉のお菓子を持参します!
Unknown (らみ)
2016-10-14 08:28:42
ななもりうぃるまましゃん、オッハヨー

平和な時間が流れてるね。
やさしいクラッシクの音楽が聞こえてくるような・・・・
陽だまりって僕も大好き。

僕もな、オカンのそばでボーッと過ごすのがええねん。
僕とこは松山千春さんの音楽が流れてんねん。
Unknown (アイリス)
2016-10-14 19:41:31
アタシも千葉のお菓子持参するからまぜて欲しいざます~♪
窓辺でマッタリするざます。
うっちーさんにペロリされたいざます!!
うっちーは… (ななもりうぃるまま)
2016-10-14 22:35:53
あらとら さま

うっちーは…
せがるんの事をアホな妹だと思っているのです。
(自分の方が歳下なのに…)
なので、もっぱら、お世話(お顔舐め舐め)してあげるのは、
せがるんの事がメインですし、ちょっとバカにして、
取っ組み合いする相手も、せがるんなのでした~(^^ゞ
犬猫達の時間は… (ななもりうぃるまま)
2016-10-14 23:11:23
らみのすけ さま

らみくんらみくん、犬猫時間は、
人が感じる以上に穏やかなのかも知れないですね!
らみくんのお家は、千春さんなのですね♪
あの伸びやかな声、素敵ですよね!
この日のBGM、クラッシックもいいかも~!
秋を迎える…という意味では、ジョージウィンストンのオータムもいいなぁ~♪
聴きたくなりましたっ!CD、引っ張り出してきます!
是非是非♪ (ななもりうぃるまま)
2016-10-14 23:14:22
アイリスさま

光太郎くんのママさんの体調が整ったら、
是非ぜひ、秋の穏やかな時間を過ごしましょう!
…と言いつつ、おかあさん達は喋り続け(笑)
アイリスさんは午後のひととき、まったりお昼寝…になるのでしょうけれど…(笑)
うっちー…ぺろりしちゃったら、ドキドキアイリスさんかも???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。