* コーギーな生活へようこそ *

ななみが血管肉腫で逝き…現在 もりし・うぃる・せがーる 3匹コーギーと、保護猫うっちーとの徒然日記

背脂…。

2016-10-12 | せがーる(コギ♀)

食べてもたべても…

太れない、うぃるに対して…

食べるの減らしても…

肥えちゃう、せがーる…( 一一)

 

むっちり…

背脂…!

 

最近は、せがーるの方が、

背巾が広い…。

なんか、悲しいわ~…(´Д⊂ヽ

 

 

* * *

 

甘えっ子、うっちー…( *´艸`)

 

 

 

応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気が入れ替わって… | トップ | 夏の名残…。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすずママ)
2016-10-13 08:13:12
可愛い♪

急に寒くなってきたらニャンコさん
甘えん坊ですよね(*^_^*)

我が家もいっぱい食べても太れないアルと
ご飯減らしても減らしても太っちゃうでん...
(≧∇≦)
どうしたものかと悩みちゅうですε-(´∀`; )
Unknown (らみ)
2016-10-13 18:16:50
ななもりうぃるまましゃん、こんばんは

僕な、12.5Kgもあるねん。
もちろん、先生から怒られてるよ。
後、1Kg減らさないとあかんねん。
このままやったら腰を悪くするって
言われてんねん。

せがーるちゃんも一緒にダイエット
始めへん?ダイエットって言っても
唯一楽しみのご飯を減らされて
ロング散歩するだけやで。
おやつも減らされてしまうだけやで。

やっぱり先生の言う事はちゃんと
聞いて僕は100歳まで生きるねん。
そしたら表彰してもらえるもん。

せがーるちゃんも100歳目指さへん?
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-10-13 19:11:13
あら、美味しそうな背脂(笑)
うちのルルたんも、同じ感じよ!
太れないって、難しいよねぇ。
何でも美味しそうに食べてくれるんだけど…。
私の脂を…分けてあげたい(泣)
わらわらと… (ななもりうぃるまま)
2016-10-13 23:01:25
こすずママ さま

アルさん と でんさん の関係図と一緒なのですね!
やはり、腸内環境なのでしょうか…( ;∀;)
(うぃるは消化器系の病を抱えているのでそれが一番の原因ではあるのですが…)
個体差によって、本当に体環境ってちがいますよね…涙。

ネオくんの迫力ボデー(笑) 大好きです!
ウチのは4kg程しかないので、ここも体環境の違いでしょうか…(^^ゞ

わらわらと、楽しいコギの集まり、もうすぐですね!
結局、エントリーを逃してしまいましたが…(´Д⊂ヽ
ご報告ブログも楽しみにしています♪
むむ…! (ななもりうぃるまま)
2016-10-13 23:06:55
らみのすけ さま

らみくん、12.5kgですか!
でも、1kgの減量を言い渡されるという事は、小柄なのかな?
もりしも全盛期は13kg近くありましたよ!
(今は11kgちょっと越え位! 前脚の負担を考えて落としました。)
ただ、骨格がデカイので特に減量を言われた事はなかったです。
そんな事から推測するに…らみくん、少し男の子でも小柄なのかも?

せがるん、おデブに見えて、実は9kgないのですよ~!
ただ、ずんぐりむっくり体型なので、その分お肉を感じるのかも知れないです!
もう少しロング散歩にして、少し減らさないといけないかな~…???
100歳目指すには…ね(^_-)-☆


同じですよね! (ななもりうぃるまま)
2016-10-13 23:11:23
ライガーとルルまま さま

そうそう、ルルさんも同じ位ですよね(*'ω'*)
※以前頂いた写真より推測(笑)

うぃるは、本当に消化器系が弱点ですね…。
もう、仕方がないのですけれど…。
もうちっとだけ、太ってくれたら安心できるのだけれど…。
え?ママさん、うぃるに分けて頂くほど、脂ないじゃないじゃないですかっ!
それに人間も、これからのシーズンはちょっと脂多めにしとかないと寒いですよね…(^^ゞ
寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいね~☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。