* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)が旅立ち…現在うぃる・せがーる・しおり 3匹コーギーと保護猫うっちーとの徒然日記

今、何気なくじわじわとハマる。

2017-03-06 | 飼い主

これ…いつ、目にしたんだったっけか…?

 

そんな風に記憶を辿ったら、

もりし 兄ちゃんの検査で、

「高度医療センターで缶詰になっている時」

…だった事を思い出した。

 

同時に、あの時は、

肝臓の心配で検査に行ってたんだなー…と、

遠い昔の様に感じながら、思い返す。

…まだ、1月下旬の頃。

1ヶ月ちょっと前のことなのに。

この検査10日後に、

全然関係ない急変で旅立ってしまうなんて、

ホント、想像もしていなかった

 

命の未来に、絶対はない…のよね。

 

その、大切だった存在は…

今は、亡く。

…変なのっ

 

 

雑誌すら手につかない、待合室で、

「不安で潰れそうな心」

と、

「病と真剣に向き合う姿」

が、妙にリンクして、視界に入ってきていた。

そして、何より、

音楽が凄く心に沁みていた。

繊細に、時には大胆に。

優しくもあり、力強さも有って。

この音楽好きだなー…という事を感じた。

 

 

もりし兄ちゃん色々が有って、

忘れていたのだけれど、

最近、知って(思い出して?)じわじわハマっている

録画して、手の空いたときにサクっと観る

 

そして気が付いた

音楽、「佐藤直紀」さん

大好きな「剣心(実写版) 」のサントラの方です

多分、この世でイチバン、

剣心サントラ聴きこんでいる人間です、ワタシ

コギも猫も…皆、呆れているであろう…多分…( 一一)

 

好きなものは好き

これって、揺るぎなきものなのですね~

 

 

 

応援のポチっと、 

お願いいたしまーす…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外国人のお友達♪ | トップ | 確認して…留まった…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事