* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)が旅立ち…現在うぃる・せがーる・しおり 3匹コーギーと保護猫うっちーとの徒然日記

罪は…。

2017-06-13 | うっちー(ねこ)

昨日のキャラメルコーン事件が起きた日、

コギ父は飲み会でした

 

 

千鳥足で帰宅した所に、

うっちーの悪行を伝えました所…

 

 罪は…

犯す奴が悪いんやない

犯させる奴が悪いんどす!

 

何言ってんのかなー…

ま、一理あるなー(※今回に関しては)と思ったら…

 

でも、自分の犯した罪くらい、

きちんと償いなはれ!

あぁ…女囚セブン…ね、と大笑い!

コギ父ハマってました~…(^^ゞ

 

 

 

椅子で寝こける酔っ払い!

酔っ払いに寄り添う、うっちー…( *´艸`)

「黒の姉ちゃんの指示に従ったまでニャ…」

 

悪さをしたとは思ってないな…( ̄д ̄)

 

 

せがるん…

酔いつぶれたコギ父の足元で…

裏…。

アンタ、いつか踏まれるよ?

 

 

 

宜しかったら、ポチっと、

お願いいたします~…(^^ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

  おコギ好きの貴方…   

よろしければ、ぽちっと…お願いします 

 

    

にほんブログ村    

    

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m   

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村  

    

 ハチワレ好きの貴方…  

 よろしければ、ぽちっと…お願いします   

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャラメルコーン事件…( ̄д ̄) | トップ | エクレア事件…( ;∀;) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2017-06-14 08:30:03
うっち~!可愛いお顔ですね。
鼻の下のワンポイント~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あ、悪いことをしたとは思ってないですよね。笑
黒いお姉ちゃんの気持ちがうっちーに伝わったんでしょうか。
今回は大事にならずに済んだからホント良かった。
小さいハプニングを教訓に飼い主もバージョンアップしていくんですよね。(^◇^)
せがちゃんの裏はいつ見ても羨ましいなぁ~!
サスケはホントにめったにしないんですよね。
お腹を死守しております。笑
Unknown (らみ)
2017-06-14 10:11:59
ななもりうぃるままさん、オッハヨー

梅雨はどこへ行ったんやろ?
っていうぐらい晴れが続いてる僕地方。

どこかで見覚えのある景色やって思ったら、
僕のオトンの姿やったわ(笑)

オトン、お酒飲んで帰って来たら、
「おぅ!らひのすけ元気か?メシ食ったか?」
って訳のわからん事言ってるなぁって思ったら
ソファーでイビキかいてるで。

うっちさんの悪い事した感が全くないのは、
何となくわかるぅ~
だって僕も悪い事した感ないもん。
そこに置くほうが悪いって思うもん。
オトンが「置く方が悪い」って僕の味方やで。

男は男同士ってやつかもぉ~

オカン、せがーるちゃんの姿に癒されてるぅ~
ふふふ… (ななもりうぃるまま)
2017-06-15 00:32:13
かよ さま

鼻の下の模様、これ「ハナクソ模様」…て言うそうですよ~(笑)
凄いネーミングですよね!

サスケ君が裏返らないのは、
やっぱり男の子だからかなぁ?
男の子って、何処かで、家族を守るぜ!的思考が強いような気がします!
ななみ も、もりしも男子組は歴代そうでしたよ!
ま…たまーに、爆睡して気分良くなって「裏」はありましたけれど…

いつか…サスケくんの裏…みてみたいです~
関東は… (ななもりうぃるまま)
2017-06-15 00:36:25
らみのすけ さま

関東は、昨日1日雨模様だった上に肌寒だったので、
少しだけ梅雨気分を味わっていましたが、
週間予報、晴れ続き…!
本当に、梅雨は何処へいってしまったんだろう~!

ふふ。
らみくんのおとん様も、酔っぱらうと同じ感じなのですね!
そんな時、らみくんは、おとんさまの相手、ちゃんとしてあげるのかなぁ?
ウチの連中は、基本はスルーなんですよ!
※カラまれてウザイらしい…(笑)

おかんさまの為に、
せがるんの裏、せっせとアップ致しますね!
多分、そのウチ見飽きちゃうカモ…

コメントを投稿

うっちー(ねこ)」カテゴリの最新記事