* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)が旅立ち…現在うぃる・せがーる・しおり 3匹コーギーと保護猫うっちーとの徒然日記

思いっきり走りました!

2016-10-29 | 飼い主

風はとっても冷たかったけど、

コギ達、いっぱい走りました*\(^o^)/*

 

生き生きしている姿を見ると…

本気で移住したくなります…(o^^o)

 

もりし にとっては、犬生最期の長旅かな!

身体は不自由になっても、広い空間に居ると走りたくなるみたい!

きらきらした姿に、運転の疲労はぶっ飛びます*\(^o^)/*

 

空気も綺麗…!

そして、豚丼のタレ、買い込みました〜(笑)

 

犬達写真は別カメラなので、

帰宅後まとめていきたいと思ってます!



応援のポチっと、お願い致しますm(__)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

 おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

 

   

にほんブログ村   

   

闘病生活、応援お願い致しますm(__)m  

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

   

 ハチワレ好きの貴方… 

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016晩秋、3コギと一人旅・北... | トップ | 2016晩秋、3コギと一人旅・北... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーずまりあ)
2016-10-29 18:29:15
こんにちわん。
無事、来道、おめでとうございます!

さて。2日の予定ですが、すみませんっ。
予定が入りそうなので、到着は午後3時過ぎに変更していただけると助かりますです。

モカちゃんち、見てるかなぁ。ま、見てなかったら、火曜に伝えますね ^^
走る姿 (あらとら)
2016-10-29 19:41:28
想像してニヤニヤしました。
楽しい旅を&ご安全に!
Unknown (波留ママ)
2016-10-29 21:35:29
移住・・・・ 波留パパも同じことを言ってました!笑
Unknown (ぴあの姉)
2016-10-29 22:06:29
時間の流れがゆっくりで良いですね(*^^*)
コギ達が楽しんでるのを眺める時間、贅沢♪
いつかは行きたい~けど遠い(^-^;
Unknown (ライガーとルルまま)
2016-10-29 23:05:23
皆さん、思いきりランラン♪
楽しまれてなによりです。

風が冷たいとのことですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

もりしくんの爆走!
写真を楽しみにしていますよ。
Unknown (YOMEちゃまの夫)
2016-10-30 20:33:33
移住したい!に1票。
山梨もいいけど、北海道は別物ですね。
住めば住んだで大変なんでしょうけど、
憧れます。

ああっ、北海道2年行ってないなあ。。。
行きたいなあ。
Unknown (モカねーちゃん)
2016-10-30 20:56:41
ちょうど寒い時に当たってしまいましたね(^^;;
でもこれこそ北海道?!
風邪など引かないよう、引き続き満喫して下さい(^-^)/
ご連絡ありがとうございました。
楽しみにしています!

ろーずまりあさん、火曜日お伺いしますが もかちゃんち了解いたしました(*^^*)
ありがとうございます! (ななもりうぃるまま)
2016-10-30 23:54:55
ろーずまりあ さま

お気にかけていただいてありがとうございます!
そして、時間の件、確認致しました。
モカねーちゃんさまも下で「確認しました」との旨、記されています!

今回は少し無理をしましたが、元気に走り回る姿をみて、
きて良かったなと、改めて感じています!
お会い出来たら嬉しいです!
半分まで… (ななもりうぃるまま)
2016-10-30 23:57:21
あらとらさま

残り半分まで来てしまいました〜(;_;)
注意しながら過ごしますね!
やはり… (ななもりうぃるまま)
2016-10-31 00:00:21
波留ママ さま

やはり、北海道に魅せられると、「移住」のふた文字がチラついてしまうのでしょうか(笑)
私もいつか…と思いながら…無理だろうな〜…なんて思っています(笑)
だいぶ… (ななもりうぃるまま)
2016-10-31 06:18:53
ライガーとルルまま さま

楽しく走りましたが…やはり、もりし、
パワーは弱ってきています。
爆走は出来ませんでしたよ!
それでも、アホ面であちこち動き回る姿からは、
広くて楽しい! そんな、気持ちが溢れでていました!
残りの時間を皆で共有したいと思ってます!
憧れる! (ななもりうぃるまま)
2016-10-31 06:23:52
YOMEちゃまの夫さま

北海道がもう少し近かったらな〜…と思いますね(笑)
ちょっと気軽に行ける距離じゃないので、
そこが難点???
犬達にはパラダイス! 特に帯広のスケール感は、物凄い魅力ですね(o^^o)
移住したいな〜…無理なんだろうなぁ…(;_;)
寒さは (ななもりうぃるまま)
2016-10-31 06:29:29
モカねーちゃん さま

寒さは想定していた部分なので、大丈夫です!
(老犬達には気を使うけれど〜…)
一足先に冬を感じて、道内皆がタイヤ交換を急ぎ、
混雑するガソリンスタンドにさえ愛しさを覚えますよ!
道内の方々の生活感を感じることも嬉しいかな!

帰ったら、また、エアコン入れちゃうのかも…(^^;;

お逢い出来るのを信じてますね!
モカっち、モカねーちゃんさま、風邪ひかれないように(o^^o)
順番が… (ななもりうぃるまま)
2016-10-31 06:40:57
ぴあの姉 さま

コメント投稿ちゃんと出来ていませんでしたm(__)m
順番入れ替わってしまってごめんなさい!

やはり距離、有りますよね!
車の運転が嫌ではないので、楽しんではいますが、
年々老いてるので目が疲れたりで(笑)
トシを感じてしまってます!
もう少し近かったら、最高なのですが…(^^;;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む