* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)が旅立ち…現在うぃる・せがーる・しおり 3匹コーギーと保護猫うっちーとの徒然日記。

たまらなく会いたいのは何故だろう?

2017-07-30 | もりし(コギ♂)

7月が終わりを迎えます。

その前に、忘れない様に記さないと…。

 

7月のもりしの月命日の日…

うぃるのお母さん、式部さんのママさまから、

あたたかなメッセージと共に、

もりしにお花を頂きました。

ちきママさま、ありがとうございましたm(__)m

遺影のもりし、

何だか照れくさそうでした…( *´艸`)

生前は、とにかく花の似合わない男でしたので…へへへ。

 

去年の7月を見返しても、もりし本当に元気で、

 まだまだ、あと数年は一緒だと疑いもしなかった。

そんな日々でした。

懐かしいわぁ~(*´ω`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ      おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

   

    にほんブログ村   

     

   闘病生活、応援お願い致しますm(__)m    

  よろしければ、ぽちっと…お願いします  

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村        

    ハチワレ好きの貴方…     

 よろしければ、ぽちっと…お願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集中豪雨…(;´Д`) | トップ | 毎日の日課と「吸収病巣」 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすずママ)
2017-07-31 08:14:41
私も会いたい♡
私はいつか旅立つ時
三途の川は渡らず虹の橋へ向かう予定なので
あちらではいっぱいもりし兄ちゃんを抱きしめます♡
\(//∇//)\
拒否られないと良いんだけど...
(≧∇≦)
Unknown (ライガーとルルまま)
2017-07-31 20:13:04
もう一度、もりしくんとモフモフできると思っていたのに…本当に残念でした。
そして、さみしい。
私は、ずっともりしくんのおちりのファンです。
男の子は、甘えんぼうだもんね。
本当にかわいい (kikimama)
2017-07-31 21:48:58
もりし君の笑顔、本当にかわいい。
こんなにかわいい子だもの、会いたい気持ち、よくわかります。
kikiにホンノ数日合わないだけでもとても会いたかったもの。
そして、飛行機の中で、子供の頃に飼っていたワンコのことまで思い出して、今だったらもっともっとかわいがってあげられたのにと思ったり。kikiはそれの生まれ変わりか?と思ったり。今度こそ心残のないようにかわいがろうと思ったり。もう何十年も前のことでも、やっぱり思い出すから…。
この春… (ななもりうぃるまま)
2017-08-01 01:35:39
こすずママ さま

何事もなく、春先を迎えていたら、
こすずママさまの所にお邪魔したいなぁ…と思っていたのに、
さっさと旅立って行ってしまって…(^^ゞ
良いですね、三途の川を渡らず、虹の橋!
是非、私もそうしたいものです!
遠い未来、虹の橋で、デカイ図体の割に甘えん坊の笛吹男がおりましたら、
それは、間違いなく、もりしですのでどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

暑さが和らいだら…是非、しおりに会っていただきたいな♪
ご縁を繋いでくださったこすずママさまに…。
限りある命だからこそ…(*´ω`)
色々有るうちに… (ななもりうぃるまま)
2017-08-01 01:39:43
ライガーとルルまま さま

本当に。まだまだ生きていると思っていたので…!
コギ父の「脳動脈乖離」、うっちーの「吸収病巣」と続き、
せっかくの再会予定が駄目になってしまったのですよね。
ホント、色々有りましたねー…(;´Д`)

でも、命って本当にそんなものなのかも知れませんね。。。
限りがある命だからこそ、お逢い出来る時にはお逢いしたいです(*´ω`)
亡くした… (ななもりうぃるまま)
2017-08-01 01:46:48
kikimamaさま

亡くしたコの事は、例え何年経っても思い出しますね…(*'ω'*)
そして、まだまだカイヌシとして未熟だった頃の後悔とか…。
(私は今も未熟者ですが…)

最近は、初代のコ達に申し訳なかった…と思う心と裏腹に、
彼等彼女等は、未熟な飼い主を鍛え抜き、経験値を上げ磨き上げる事で
結果、後輩たちの事を守っているんだな…と思う様になりました。
そして、命の事は解らないけれど…生まれ変わりも有るのかも知れませんね!
何はともあれ、今…こうして縁となり傍らにいるコ達を全力でお世話しなければ…と、いつも思っています(/ω\)
Unknown (ちきママ)
2017-08-01 12:28:27
コメント書けるのかな?投稿されるかわかりませんが書いてみました。
もりしちゃん♥本当に穏やかなお顔で
可愛い。うぃるちゃんはちきちゃんに似たのかな?イケイケな所(笑)
もりしちゃんを訪ねるように
ちきちゃんに言ってます!娘がお世話になったのよ!って…
わざわざ… (ななもりうぃるまま)
2017-08-02 01:40:51
ちきママ さま

わざわざコメントをありがとうございますm(__)m

この時は、もりしにまでお気持ち寄せて頂いて本当にありがとうございました。
頂いたお花の一部(エアプランツが使われていました)は、まだ、お庭で元気にしています♪

母犬の性格を強く引き継ぐ…と聞いた事があります。
ちきママさまがそうおっしゃってくださるのなら、きっと似ているのかも…( *´艸`)
一度…式部さんに逢いに伺えばよかった…。本当に後悔ばかりです。

あ、ちきママさま! 式部さんにお伝え下さい!
もりし、一応立場上はうぃるの兄ちゃんですが、
大人になってからは「間違った道をゆく兄」を、うぃるが相当、軌道修正してあげていました(笑)
なので…「貴女の娘が随分お世話したオヤジなのよ…」とねっ( *´艸`)ふふふ。
虹の橋でまた、騒いでいたら…式部さん、うぃるの代わりに、
教育的指導、よろしくお願い致します…(笑)

コメントを投稿

もりし(コギ♂)」カテゴリの最新記事