なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

うさぎの着ぐるみキティのお弁当 ♪ (キャラ弁)

2011-11-24 10:08:53 | サンリオキャラ

皆様 おはようございます

日に日に寒さが増してきますね~

昨日はNa&Moとクッキー作りをしました。

風邪ひいてるし お家でのんびりクッキー作り~と思ったのですが。。。

子供と一緒だとそうもいきませんね~

キレイに焼けて嬉しかったようで、それぞれ可愛くラッピングして

お友達の家に持って行きましたよ

クリスマスにはアイシングクッキーが作りたいと言っているので

まずは私が練習しなくちゃ


お弁当です



パンフについていた着ぐるみキティが可愛かったので作ってみました。

クマさんverもあったので そちらも作ってみたいな



着ぐるみキティの材料  卵白焼き ハム 海苔 卵焼き



コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあのあママ)
2011-11-24 13:05:11
こんにちは~~
具合いかがですか??
大丈夫??

ほんと、日中でも寒くなってきちゃったね^^;

クッキー画像も見たいな~♪アップあるのかしら♪

キティちゃんかわいいーーーっ♪
顔のバランスもさっすが!難しいよね、キティちゃん…

クマちゃんバージョンも楽しみにしてまっす^^

凸★
Unknown (きよっぺ)
2011-11-24 23:03:26
クッキー作り楽しそうだね

平面いつ観てもきれい


くまちゃんバージョンも楽しみにしてるね


pp☆
Unknown (goma)
2011-11-24 23:55:32
namoのりだーさん こんばんは^^

キティちゃんうさぎぐるみで
何て可愛いのでしょ~~
お手手に持ったハートがCUTEですね
くまちゃんバージョンも
期待してまーす

Naちゃん。Moちゃんクッキー作り
とっても楽しかったんですね
クリスマスの頃アイシングクッキー
作ったら是非見せてくださいね

PP_凸また遊びにきまーす
カワイイ♪ (あいあい)
2011-11-25 09:46:24

おはようございます☆

相変わらずカワイイお弁当ですね~
しかも着ぐるみとは・・・
すぐにお弁当にしてみようというところがさすがです。

こういう合体モノって作ったことないです。
クマちゃんバージョンもぜひ。
楽しみにしています

また来ま~す

ぴあのあママさんへ (namoのりだー)
2011-11-25 18:20:22
ぴあのあママさん こんばんは~

風邪は良くなりましたよ~。少しだけ鼻タレてるけど
気にかけてくれてありがとう。

クッキー画像はアップしましたよ~!
良かったら見て下さいね

クマちゃんverはダニエルくんなのですが
前髪?が作りにくそうなので
キティちゃんで作ってみようと思います。

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
きよっぺさんへ (namoのりだー)
2011-11-25 18:22:16
きよっぺさん こんばんは~

平面キレイにできてますか~
嬉しいです。
クマさんverもがんばります~

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
gomaさんへ (namoのりだー)
2011-11-25 18:24:54
gomaさん こんばんは~

キティちゃんほめていただいて嬉しいです
クマさんverはダニエルくんなのですが
前髪?が難しそうなのでキティちゃんで作ってみますね~

アイシングクッキー頑張って練習しますね~。

また遊びに行きまーす。
いつも応援ありがとーです
あいあいさんへ (namoのりだー)
2011-11-25 18:26:54
あいあいさん こんばんは~

相変わらず可愛いお弁当だなんて~!とっても嬉しいです

クマさんverも頑張ってみますね~

また遊びに行きまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。