「腐女子&妄想部屋へようこそ♪」BYななりん

映画、アニメ、小説などなど・・・
腐女子の萌え素材を元に、勝手に妄想しちゃったりするお部屋です♪♪

ドキドキの初投稿!

2016-10-14 22:43:28 | 日記
皆さま、はじめまして!

同じ趣味や嗜好をもつ方々と交流できればいいなぁ~と、初めてブログなるものを開設してみました。
映画、ドラマ、小説などなど、個人的に萌え~♡と思ったものなどをとりとめなく書いていこうと思いますので、
それに対するツッコミや感想など、なんでも気ままにコメントしてもらえたら嬉しいです^^

あと、私が好きな俳優さんを題材にした小説なんかも書いてますので、よろしければそちらも読んでやってください☆
そして、感想や批評などいただけるととっても嬉しいし、励みになります♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 風に吹かれて(#1) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななりん様 (葉月)
2016-10-14 23:18:11
よかったぁ〜‼️
登録出来たのですね‼️
って違う方だったらすみません。
ななりん様で、良かったですよね?
違うかなぁ?
葉月です❗️
ブログ始められて私のやり方があっていてホッとしました❗️

もしも違う方でしたらすみません、ぶっしつけにこんな砕けた文章でのコメントをごめんなさい❗️
また、覗かせていただきます☺️
失礼しました☺️
葉月さま♪ (ななりん)
2016-10-14 23:29:36
見つけてくださってありがとうございます!
葉月さまの的確なアドバイスのおかげで、無事開設できましたよ^^
でも、またいくつか疑問が生じたので、葉月さまのブログに質問してしまいました;;
懲りずにまたご指導くださいませ☆

あ、これから改めてお付き合いのほどよろしくお願いしますね(*´∀`)/
ブログを拝見しました (つねさん)
2016-12-03 09:39:27
こんにちは。ブログを拝見させて頂きました。これからもブログの運営頑張って下さい。

投稿して下さった作品(イラスト・詩・小説・エッセイ・漫画など)に、直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)を主催しています。投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。よろしかったら私の名前をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。失礼致しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。