ななっちぶろぐ

なーんとなくつくったぶろぐがたのしくて なーんとなくつづけてたら 
としがあけちゃいましたよ
ななっちぶろぐ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまには書いてみる

2008年04月23日 18時47分33秒 | 日記 [My Diary]
おっと、偶然。
たまたま覗いたら、前回覗いてから1年後だったなんてねぇ。
え?違う?
2年だわ。へぇ。2年経ちましたか。

またまた管理ページ変わって進化してますねgooブログさん。2年も経てば当然か。
引っ越し先のFC2さん、最近調子悪いみたいで人気ないみたいで。
ま、私が使ってる2鯖は快適で画像UPもスイスイ。
でも、いつかこっちに戻って来る事があるかもしんないし、ないかもしんない。
なので、また2年後に

この記事をはてなブックマークに追加

たまには書いてみる

2006年04月20日 17時40分06秒 | 日記 [My Diary]
たまには書いてみます。
やっぱりgooさん、少し重いですねぇ。
新規投稿画面も変わって、確実に進化してますね~。
テンプレもカワイイし。

では、また一年後に。

この記事をはてなブックマークに追加

たまには書いてみる

2005年03月25日 08時51分56秒 | 日記 [My Diary]


キャハキャハ!
@gooをお久しぶりに覗いてみたら、かわいいテンプレがいっぱい!!
古巣だけどテンプレ変えちゃいました!(笑)
これからもgooブログさん、頑張ってくださいね。
もしかしたら、いつか戻ってくるかもぉ~


この記事をはてなブックマークに追加

引っ越ししました!

2005年01月26日 14時36分47秒 | 日記 [My Diary]

あはははは…
意外とあっさりとお引っ越しですf(^^;)
gooブログさん、半年と3ヶ月お世話になりました
ななっちさんは、これから新しい世界へと旅立ちます!!

と言う事で
今日からFC2さんでお世話になることにしました

http://blog2.fc2.com/nanatti/

お暇なら覗いてやって下さい
では!


この記事をはてなブックマークに追加

今日の音楽ネタ

2005年01月25日 17時45分35秒 | 音楽日記 [Music Life]

インド洋被災者支援コンサート、英国で開催 (ロイター) - goo ニュース
今朝、新聞読んでる旦那様の口から「あら、クラプトンさんが…」なんて言葉が発せられたので
お母さんはビックリしましたよ!
テレビに映る外タレさん(って言わない?)に向かって、いつもキャーキャー言いながら手を振る奥さんが居ますから
とうとう、ロマン歌謡&演歌をこよなく愛する旦那様にまで影響が現れてきましたよ!!
良い傾向なのかしら?
そのうち「なんでお前はプログレ聴かないんだっ!!」なんて説教されたりして(笑)

「ウィ・アー・ザ・ワールド」、津波被災者救援に一役 (ロイター) - goo ニュース
うお~
また動き出すのか?
え?DVD発売だけ?
え?前のDVDとはどう違うんだ?

スティング笑顔、英国大使館でサイン会 (日刊スポーツ) - goo ニュース
これ「めざまし」で見た見た!
53歳だったけ?めちゃめちゃカッコ良かったよぉ~

あ、「めざまし」で見たと言えば!!
ポール・ロジャースさんが歌うクイーンを、今朝「めざまし」見ましたよ!!
軽部さんが「ちょっと聴き比べてみましょう」なんて言って、結構時間取って映像流してくれたんだよね
ありがとう!!
どうも去年の秋の映像らしんだけど
ブライアン・メイさん(あ、ギター弾いてる人ね)は
「やっとフレディになろうとしないヴォーカリストに出逢ったんだ」と仰ったそうで
この言葉に朝一から、ちとホロッ(;;)と来ちゃいましたよ

で、今一番気になってる音楽ネタがあるんだけど
これ、めちゃめちゃ個人的な事なんだけどいいかしら?
あのね
いつも買い物に行く(ほぼ毎日)近所のスーパーがあるんだけど
そこの店内BGMが、私が居る時間はいつもジェフ・ベックさんの「CONSTIPAED DUCK」(『BLOW BY BLOW』1975年より【コチラ】)が流れるんだよね~
何度も真剣に聴いたんだけど
勿論ホンモノも聴いたんだけど
やっぱりベックさんなんだよなぁ~
ねぇ、なんで?????




この記事をはてなブックマークに追加