覚え書

都内在住アラフォー独女ナース。日々の仕事の振り返り。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デヴってる

2017-01-03 23:00:52 | 日記
基礎代謝低いからね。






年末年始の不摂生で、現在ベスト体重より2.7kg増量中。


実家でのやりたい放題が効いてるわ、こりゃ。


ま、もう通常営業に戻すから、落ちてくれるとは思うけど。






お汁粉、お雑煮、焼き餅、揚げ餅と、美味しくいただいたわ。

御節の黒豆、栗きんとんも、美味しかったわ。


こうして何の対処もせずに炭水化物を食べるのは、地元にいる間だけ。

年寄りの勧めを断るのは難しいのよ。

私が食べないと、年寄りも手をつけないしね。

幾つになっても親は親、子は子なのよね。



親と過ごせるのはあとどれ位か分からないし、親を出来るだけ喜ばせてあげたいの。













一番喜ぶであろう、結婚・出産は無理だろうからね(。-∀-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして | トップ | 寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事