季節とともに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハアーーー蜂に刺された(病院でも、救急車でも、家族は?と聞かれた)

2017-08-13 14:21:49 | 日記
8月8日、久しぶりに、涼しく、雨も上がり、庭の草刈りをする、、、そして、刺される、、びりびり痛い!!せっかくだから、と15分くらい刈り進めた、そしたら、だんだん具合悪くなり、がんばって着替え車で5分病院へ駆けつけた、そこで強い注射後、救急車で運ばれ、日赤へ、、次の日の朝まで点滴、、自分の弱い部分にダメージが行く血圧あがり、頭が痛い、食欲ががたんと落ち、5日たっても、夏ばてのような、体調だ、いまだに、とてもしんどい、、
強い薬は心臓や肺に負担がかかるらし、検査、検査、
友達に迎えに来てもらって、退院、合計8万円なり
お金がないと死ぬしかないなと思った、、、、
オトウサンがいなくなってはじめて家を空ける

草が伸びても、当分庭に出れない、畑にせっせと通うだけ
毎日、せみがうるさい、寂しい私を慰めてくれる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懸命に生きた時間がわすれら... | トップ | お盆(オトウサン!ほんとに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。