季節とともに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H30年1月

2018-01-02 15:25:08 | 日記
今年は例年になく冬がいきなり早くやってきて寒いのなんのって、でも1月1日、は穏やかにしばれず、静かでした、なんと言っても静かが一番、何もおきないのが、平和なのが、最高なのです、子供達も来てくれて、あわただしくも、静かでいいです、平凡でいいです、
オトウサンは3年間治療、苦しみぬいて辛かったあ、オトウサン、あの世で、静かに、思っていて、、オトウサンも私もただただ、無言に生きるのです。懐かしみながら、あの時はどうのとか、あの時はしんどかったとか、ふたりで、思い出していくのです、決して忘れられることなく、
旅は良かった、映画が良かった、温泉がよかった、そばが、ラーメンがおいしかった、そんな小さな幸せは瞬く間に過ぎ行き、思い出だけ、残していったオトウサン!
気になる我が家は、塀の外や、庭木なども、切ってもらい、空き家片付け、など色々と解決していく、私一人、友達と言う恩人に助けられ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿