季節とともに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当に春だと思っていいですか!

2017-03-07 12:56:55 | 日記
2月28日最低ー7、8度、3月1日-8度、それからずーとマイナスが続いている、11月から寒さが早く来て一人、凍えて生きてきた、でも一般的には雪が少なく、暖冬といわれている。。。。
日々、オトウサンに語りかけ、一こま一こま辛いことや、うれしかったことを、思い出している、天と地程の違いの変わり果てたわが人生、思いも寄らない人生の方向転換、、を、模索している、、合点が行かないけど、私の力ではどうしようもないから、運命に、翻弄されながら、自分に近い答えを探しながら、、、、、朝晩を生きている
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日ろうそくに火をともすよ... | トップ | 3年間戦った傷は本当に痛い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。