プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12/24 メリークリスマス

2016年12月24日 17時14分37秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
久しく投稿できていませんでした。
実は投稿したつもりでアップできていなかった記事もあり。今更それに気づいて戦慄のメリークリスマスとなってます。ぐはぁ。

T.L.W.show「フローズン・ビーチ」にはたくさんの方々の協力を頂戴いたしました。本当にありがとうございました。
ご来場いただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。重ねて御礼申し上げます。
偶然同じ時期に行われた、はまおとめ冬巡業「フローズン・ビーチ」にも昨日伺いました。演出やキャストが違うとかなり変わるものですね。演出の大沢さんとも観劇後ご挨拶をしまして、「やっぱりバルコニーありきなところがあって、それが全てに影響しましたね」と共有意識が持てたのが面白かったです。今頃は千秋楽本番中かしら?みんな頑張って。

さて、もう次が始まっています。
気持ちが全然追いついていませんが、とにかく頑張るしかないところに立っております。
そちらの情報はまた改めて。

意外と寒暖差が激しいですね。皆様お体にはくれぐれもお気をつけを。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/20 台風 | トップ | 1/4 謹賀新年 と 3月公演 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シロキハラの素ン晴らしい日々」カテゴリの最新記事