プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

7/18 夏が始まった

2017年07月18日 10時52分42秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
P.T企画「最後の晩餐」無事終了しました。ご来場いただいた皆様、並びに関係者の皆様本当に有難うございました。
個人的に至らない部分もありましたが、良い座組に関われて良かったです。有難うございました。楽しかったです。

今年の夏がこうして始まりました。
今日はいよいよTheatre Group GUMBOさんの初稽古です。
どんなことになるのかな?僕は外科手術の出来るお医者さんみたいです。
マイム使います。
本番は9/2~3、会場は台北の思劇場にて。詳細はこちら
台湾でのフリンジフェスティバル参加でして、気軽に来てねと言えないのですが。
良かったら応援してください。

9/15~17のくじらstaff presents「屋上のペーパームーン」も並行して稽古中です。
明後日から稽古復帰。こちらも頑張らなきゃ。

今日は少し曇り気味。
でも晴れやかな気持ちでまいります。
アツい夏にしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/12 予定とかいろいろ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。