「あんた、バカぁ?」

~なな~んの日記~不思議な日常

今日もフィールド全開!

納得してないよ~!?

2012-11-12 23:50:27 | バンド活動とか
引きずってるみたいで悪いんだが、

THE BUCKEYE TWINS
11/18 池袋3トライのLIVEは中止になった。
お店の都合で。

池袋3トライは知り合いに教えてもらった店で
彼らもイベント組んで出ていた。

俺からの知らせで
彼ら?も異変に気づいていた。

結局、出演予定のアーティストは
みんな場所変更。
日取りは変わってないから100歩譲ってイベントはできるだろう。

だが、
俺たち…日取りまで変更。
正直、やりたいのはヤマヤマなんだ。
だが、来る予定のお客様まで変更した日に強制して呼ぶことは出来ない。
みんな予定っつーもんがあるだろうし...

お店のHPのスケジュールをみると
対バン予定だったバンドはすでにお店の指定の日にでる予定に変わっていた。

俺たちとかZ-SIGNALはまだ18日に出演予定になっている…??
もう消してもいいんでない?

お店の臨時の場所変更の告知とかは一切記されていないし。

HPを見るであろうお客様になにも伝えないって~のは
??って感じ。
アーティストの客だから店は一切関知しない
って言う無言のアピールにもとれるし…

こんな感じだから
14日に知り合いが場所を変えイベントをやるんだが、
正直、彼らには会いたいが店のスタッフとは顔を合わせたくないんだなぁ~。

大人ですから(笑)穏便にはいきたいんですけどね~。

この納得いかない感は
しばらく消えないなぁ…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です・・・。 (バルサラ)
2012-11-17 16:59:05
バクツイのライブ楽しみにしてたんですが残念です。
次の予定が決まったら、Mixiでもお知らせくださいね^^ 写真撮らせてくさらい^^
Unknown (おやじ)
2012-11-25 02:31:01
おお!バルサラさん!
コメントありがとうございます!

次回LIVEは是非いらしてくだされ!
そして極上の撮影をお願いしますwww

コメントを投稿