「あんた、バカぁ?」

~なな~んの日記~不思議な日常

今日もフィールド全開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第81回日本ダービー予想^ ^

2014-06-01 10:46:14 | ギャンブラー記
どもども
久しぶりの投稿です。

私生活では書ききれないほどの事件が続発してますが…後ほど、上半期まとめと称して書こうかな~^^;
それほど今年は荒れておりまする。

先週のオークスでは、凱旋門賞挑戦を表明しているど本命の桜花賞馬ハープスターがまさかの2着。
原因は落鉄による不発とされましたが、絶対が無いのが競馬。

今日のダービーは先週とは一転して混戦模様。
皐月賞馬 イスラボニータ
同2着 トゥザワールド
同4着 ワンアンドオンリー
桜花賞2着 レッドリヴェール

辺りが人気の一角ですが、他にも皐月組やトライアル組にも有力なのがいます。

焦点はイスラの2冠なるか!
でしょう。
鞍上の蛯名騎手のダービー初制覇にリーチがかかってるし、それがハッピーエンド。
その場合、ヒモに来るのはトライアル組と見ています。
過去皐月組馬が2冠達成したときには青葉賞、京都新聞杯の勝ち馬がからんでいたような記憶が…

そしてウオッカ以来となる牝馬でのダービー制覇を狙うレッドリヴェール。
桜花賞でハープスターの2着に敗れた後、すぐにダービーに目標を切り替えました。
小柄なんですが勝負根性抜群。
桜花賞の競馬をすれば勝ちもありますね!

前々日オッズでまさかの一番人気だった
ワンアンドオンリー
弥生、皐月の追込みっぷりからダービー向きです。橋口師はダービーを獲れるのか!

トゥザワールドは同馬主のハープスターがオークスに進路をとりました。共倒れを避けた感もあります。
トゥザはハープのためにもここを獲らなきゃならないですね。

今回のダービーは
ファン目線で応援したい馬が沢山です。混戦でもありどの馬が勝ってもドラマがあります。

馬券は
13流し2,5,6,11,16,17,18
の馬連で
他にヒモのボックス馬連で…
買い目は多いのですが
混戦ってことで^^;



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014皐月賞

2014-04-20 11:32:24 | ギャンブラー記
もう春ですな~

先週の桜花賞は
最後方からのぶっこぬきでハープスターが勝利!
今後は凱旋門賞に向けてのローテーションみたい。

今週は皐月賞。
上位拮抗のオッズ。
1番人気のイスラボニータはいかにもダービー向きだが…
今回勝ったらもう一強状態だね。

トライアル上位は中山でこそかな。
唯一、弥生賞2着のワンアンドオンリーは東京でもいける感じで。

武のトーセンも今回が試金石。

俺は
前走の競馬から
ワンアンドオンリー、アジアエクスプレスを推します^ ^

中山11R
馬連
1→2,7,11,16,17
16→2,7,11,17

こんなんでどうよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リトルロック?でLIVE

2014-04-13 12:22:45 | バンド活動とか
本日は

リトルロックタウン?
小岩の
ジョニーエンジェルにて
バクツイのLIVE~


オールディーズメインの箱には
異色なバンドだとは思いますが^^;
お暇なかたは是非いらしてください☆

オープン19:00
スタート19:30
なんで
サザエさん見ても間に合うのかな^ ^

よろしくね~

では仕事を抜け出して
準備へ^ ^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は大塚でLIVE♪

2014-03-13 22:18:50 | バンド活動とか
バクツイLIVE2014第2弾

大塚 Hearts+
『松本賢一(ex.ロードオブメジャー)との夜 vol.13』
開場 / 開演 17:00
前売:¥2000+D / 当日 ¥2500+D
高校生は入場無料!

俺らは21:00頃出番でやんす。
トリ前です!!

ぶっちゃけ仕事が忙しくて
たいした下準備はしていませんが^ ^
それなりのものは見せるつもり!

しかし
風邪ひいてもうた(・・;)
咳がひどい…

明日はホワイトデイなんで
みなさんにウイルスをお裾分けしますぜ(嘘)

ま、
LIVEいっぱいやるのはいいけど
何かテーマがほしいもんだね。ここんとこ♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さて明日は荻窪にて~

2014-02-08 19:02:58 | バンド活動とか
なんとココ今年初投稿じゃないんか~!

もう2月...しかも今日は大雪です。

そんな明日は東京都知事選がありますが、この雪で投票所に行くのも億劫になるでしょう。
しかし自分の一票は大事に♪
投票しないと文句言う権利ないんだよ~!

そして、
荻窪ClubDoctorにて
TheNowBeats企画!
ナウビーツvsバクツイ!!
があるよ!

Open 18:30/Start 19:00
チケット¥2000+1d

2014 THE BUCKEYE TWINS
ライブ始めに相応しい天候になりました(笑)
当日はバクツイが先鋒でございます。

予想外の大雪の影響で来るのも大変だと思いますが、
激アツ必至なライブですよ~ん!
http://youtu.be/tV19EGZL_5w
↗︎2/9のCMだよ

明日会場に来てくれた方には
受付で「バクツイ見に来た」
と言ってくれたら...なんと

ドリンク代のみで入場できるようにしときますよ(^^)

大雪なんか激アツなライブでブッ飛ばせ!って感じなんで
是非是非ご来場くだされ~!
待ってま~す☻

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろあった2013

2013-12-31 08:19:32 | 日常
今年も今日を残すのみ。
いろいろあった一年だった2013

毎年回顧的に振り返っているのだが、
今年はほとんどブログを書いてなく^^;
個人的な日記は休業状態でした。

書くのはFacebookやTwitterに移行してしまったのかな~と。
ブログ人気にも陰りが出てきた昨今。人は手軽な方へと流れていくな~


今年の事を振り返ってみることにしますか...

1 個人事業としてやってる本業の仕事が軌道に乗る。

これが一番でかいかな~!
地道にやってきたのが実を結び!?入出金が増えた...ってことは余り変わらない?(笑)
ホント経費で落ちるからっていろんな資機材買いましたよ。
これからも建設業界は忙しいみたいだし、将来に向けていいタイミングで舵をとれました。

2 愛車は軽(笑)
仕事で使うのに必要で中古の軽狙ってたんですが、家内も使うのを考え探しつつ...一番近いディーラーで...新古車のNoneを見てしまったのが決定打!
結局Noneの最上級のを購入。こりゃコンパクトカーも買える価格(笑)

楽しく維持ってますよ~

3 THE BUCKEYE TWINSとか
去年から居たカニゾウ選手と活動していた年初。
都合で抜けていったカニなんだが3、4月と2本のライブをこなしていった。
結構好きなプレイだったので残念...
6月はドラムレスでのライブ。
そして大山でのライブで一緒になったSHINを誘っての8月ライブ!
彼はサポートといいつつ(笑)都合をつけてくれてその後4本のライブをこなす...若いのに頼もしいヤツだぜ!

ま、来年はいろいろ趣向を変えやっていきますよ~


4 出会いと別れ
2月に再会したカズー君。安定感のドラムでかっこよかったラストライブ。
彼は4月に永眠しました。
君のおかげで秋やん、丸とかとまた会えたし改めてお礼をいうぜ。

今年もネット、リアル共々いろんな人と出会えた。これもまた財産?
来年もよろしくお願い申し上げます(笑)

5 ネットに飽きた(笑)
PCが1月にイカレ、だましだまし使ってきたが仕事に支障をきたすようになった為買い替えた。
specはiMac程のwin8デスク
しかし仕事以外にほとんど使ってない(笑)ネットも見やしない。
TVもほとんど見ないし新聞も競馬欄しか読まない(笑)
仕事が忙しかったってのもあるんだが、ネットで時間とられるのがもったいないと思うようになってきた。
大事なのは時間とお金で(笑)ネットではないってことだな。

ま~
こんな文書くのでも30分位取られてしまうのがもったいない。
時は金なりが座右の銘になってしまった俺でした!?

2013もあとわずか…
みなさんよいお年を~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

iPhoneに機種変更~

2013-12-30 20:51:57 | 日常
iPhoneに機種変更しました。



これがまた操作がしづらい(笑)
Androidに慣れてたんだね~

モバイルから長文書くのって
えらい大変なんだなぁ…

うちのボーカルのヤシ~ニョはこれ一本で毎日ブログ更新!?
こりゃすごい!

まぁ
まだまだジジイで無いってことで
慣れていきますよ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第58回有馬記念予想

2013-12-22 11:39:10 | ギャンブラー記
昨日は池袋 手刀でのライブ。
激アツなステージのあとは朝まで打ち上げ~(笑)
バクツイのライブは明日の大山ダボをもって年内打ち止め。
見るなら
明日でしょ!

っつーことで
今日は年末グランプリ有馬記念。
2年連続凱旋門賞2着の三冠馬オルフェーヴルの引退戦。
力上位で断然の1番人気です。
ムラっけのある馬でファン泣かせなとこもありましたが、今日でラストラン。
父と同じくG1勝ちで締めるのかな~?

ま、オルフェ軸で毎年の馬券の傾向
外人騎手、3歳馬に流すのも手かな?

中山10R
馬連
6-7 6-8 6-10 6-13


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日12/21は池袋手刀へ~♪

2013-12-20 22:34:50 | バンド活動とか
もうさんざん
いろんなところで告知してたんですが(笑)
これが最終便です。

12/21(土)
池袋 音処 手刀
MADS 1st レコ発LIVE
17:20~
¥1500+1d

バクツイは3番目

忘年会ライブにいらっしゃ~い!



ばくつい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JC予想♪

2013-11-24 12:23:33 | ギャンブラー記
メンツがさみしいの~

目下2強対決の様相ですが
(ジェンティルドンナ、ゴールドシップ)
ジェンティルは今年未勝利、ゴールドシップは高速馬場に対応?

…ってなところで、
俺の本命は3歳牝馬デニムアンドルビー!
秋はイマイチな競馬が続いてるが、得意の東京コース&斤量53kgは有利でしょう!
本命をデニムで2強に流します!

東京11R
馬連4-9 7-9 9-13
馬単9-4 9-7 9-13
コメント
この記事をはてなブックマークに追加