overdose

山歩ときどき子育て。

rain

2017-06-29 20:44:08 | 日記

梅雨というより夕立ちのような雨ばかりな今年
ラジオで雨の日の歌特集で流れた曲に一発で聴き入りまして
秦基博のrain
なんだろーこの懐かしい感じ、昭和な(笑)誉めてます

と思って調べたら原曲は大江千里でした
あーなんか納得(笑)

それを新海監督の映画に合わせて秦さんが歌ってたのは2013年のこと

今頃出会いました
すげーいい歌だわー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー | トップ | 娘と山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。