overdose

山歩ときどき子育て。

浅間隠山

2017-04-25 21:07:12 | 日記

快晴で花見にぎわう公園には行かず山へ。
花見しても子どもたちは間が持たないし。(笑)
そんなわけで200名山の浅間隠山へ。登り90分、お手頃な山歩デス。


頂上でまったり、ヨユーの娘さん。
快晴で360度のパノラマ。
あんまり人がいないかと思いきや30人ほどに行き会う日曜日。


途中でシャリバテ気味だった息子。休憩でがっつりエネルギー補充が必要でした。
久しぶりの子連れだったので忘れてた…。
後ろ谷川岳方面の山々。


下界から緑になり、まだ枯れている山々あり、そして雪山。
見事なグラデーション。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜より山歩 | トップ | 階段ダッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事