overdose

山歩ときどき子育て。

石尊山

2016-12-20 18:00:08 | 日記

山歩納めはここ
家から15分で登山口(ほぼ勤務地 )の里山

全体の3分の2ほど浅間山に向かって真っ直ぐな林道が続き残りが登山 笑

途中シカ3頭に遭遇
ヒトより多い… 笑


連日の陽気でずいぶん溶けましたが雪景色の浅間山(まで3キロ)

向かいは台形の離山その向こうに軽プリスキー場、そして妙義山

思っていたよりずっといい眺めを堪能しました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超極暖 | トップ | クリスマスのごちそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。