overdose

山歩ときどき子育て。

桜より山歩

2017-04-25 20:59:45 | 日記


家から徒歩20秒の桜。
ここで是非お花見しようと息子に誘われお菓子持って(これがやりたかった?)2人でお花見。
町内桜が満開で見ごろな週末でしたがなぜか山行こう、となった我が家。(笑)

この時期、ドライブすると至る所に桜があるんだなぁ、と。
日本人は桜が好きだわ。
咲いている時期が短すぎてあまり印象に残らないもんだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My blood group is type A  | トップ | 浅間隠山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。