鉢巻に足らない 「七巻半」の  ・・・「なんちゃら? & かんちゃら !」

写真付も日記風も・なんでも噛みつく ”雑食系ブログ”

縮小画像 表示の実際

2016-10-15 15:08:07 | PCスキル

画像サイズ(ex 400x200) などで 実際のブログでは どの様に表示されるのか…?

 実験的に 作ってみました。

   何れも元の画像は 1600万画像 のデジカメ画像です。

   縮小は Winに標準でついてる ”ペイント” で一つ毎にリサイズしてます。まず見やすい 600x450 サイズ

 同じ画像で 200x150 の画像です。

 

最後が 800x600 のサイズです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西京PC同好会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縮小画像 (尾畑 香千代)
2016-10-20 16:52:00
縮小サイズが実際にはブログでは どのように表示されるのが気にしておりました
参考にさせて頂きます

自己紹介が素晴らしい 楽しいです
何回も読み笑いこけました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。