goo

梅小路公園へ(*^^)v

おやすみの日も、ナナたんに会いに来てくれてありがとうございます

みなさん、シルバーウィークも明日を残すのみとなりました。

いかがお過ごしですか?
素敵な思い出のできた方も、毎日お仕事だった方も、
ちょっと、みやちゃんチの休日を覗いてやってくださいね

今日は、朝5時起床。
起きてすぐにナナたんとお散歩へ
パーカーを羽織って出たけれど少し肌寒い朝でした。

帰宅後、朝食の準備をして、新聞を読みました。
家族はみんなお休みなので、今日は起こさないでおきます。

午前7時半~12時まで、みやちゃんはお仕事をしました

昼食を食べてから、ベランダのお花の花がら摘みを1時間ほど

パパが、何を思ったかTUTAYAで借りてきた「武田信玄(昔の大河ドラマ:中井貴一主演)」のDVDを少し一緒に見て。。。。

みやちゃんが

「ナナたんは、お外が好きだから梅小路公園に連れて行ってあげようよ」

と提案し、採用されました

午後2時ころから梅小路公園へお出かけしました

梅小路公園は京都駅のすぐそばにあるので、我が家からも車で20分ほど。

駐車場に車を入れたら、あれ?なんかやってるよ

今日、22日は「京都音楽博覧会」を芝生広場で開催していて、ものすごい
人、人、人
そんな情報も調べずに行く私。。。

普段でもワンコは芝生広場へ入ってはいけないので、どっちみち
周りの遊歩道を散歩します。



チンチン電車が中を走っていて、乗れるんですよ。





おにいたんたちが小さい頃だったら、必ず乗っています
電車が大好きでしたから。



パパは足が速いので、いつも遅れるみやちゃんです。
ナナたんは、100回ぐらい私の方を振り返ってくれます。

ママ、ついて来てる?ってね



人がいっぱいですね~ナナたん



すれ違う親子連れやカップルの何人かに

「キャ~可愛い」とか

「プードルってお人形みたいに可愛いね~」とか

「キレイな色の子やね~」とか

いっぱい言われて、とっても嬉しかったです

これぞ、親バカ、まっしぐら

ナナたんも緑の遊歩道が楽しそうです。



またまた、振り返るナナたん



遊歩道の横をSLが走っています。



ワールドグルメカーニバルとかで、いろんな食べ物屋さんが出ていました。



たっぷり歩いて、いっぱい遊んで楽しかった1日

さ、帰るよ~

駐車場でパパに足を消毒してもらいます。



帰りの車中。

ナナたんはめっちゃ大人しくなっていました。
もう、ぐったり

東寺の五重塔の横を通ります。



京都は、1日中曇り空で今にも雨が降りそうでした

何とか雨は降らず。

今晩の夕食は「手巻きずしパーティ

食べ過ぎて、お腹いっぱいです~

明日は、1日大掃除でもしましょうか。








訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






コメント ( 37 ) | Trackback ( 0 )